*新しいお友達とランランラン♪

わんぱーく西野へランしに行ってみました!
黒柴さくらちゃん繋がりのお友達が行くとのことでもみじも参加してみましたよ。
その時の様子をムービーに♪

一番うるさく吠えながら走っているのがもみじです・・・。
他にも写真はコチラ ↓



はじめまして!凛ちゃんです。とてもかわいいです!!!
女子同士でガウガウしましたー。
e0233220_13222487.jpg
e0233220_13223417.jpg

小太郎くんです。いじわるにちょっかい出しちゃってごめんね・・・。
e0233220_1324943.jpg

ゆうじろうくんです。今回はうまく遊べたような気がします。
一緒に走れたし!遊び上手な男の子。
e0233220_13243861.jpg
e0233220_13244715.jpg

まめちゃんです。以前屯田西で会ったことあるよねー。すごく走るので楽しくできました♪
でも、もみじの激しいガウガウが・・・大丈夫だったかな。
また遊びたいです!
e0233220_13264553.jpg

さくらちゃんです。いつものガウガウ挨拶の定着してきましたね^^
e0233220_13273199.jpg

蓮太郎くんです。蓮ちゃんやっぱり元気印でいいね☆
楽しい空気にしてくれます!
e0233220_13281979.jpg

おひさしぶりー!リンちゃんとエルくんです。
やっぱりリンちゃんはもみじをターゲットにおしゃべりしてきますよ。
何て言ってるのかなぁ。
会ったときはどんどん話かけてきてね^^それがないと寂しいよ・・・。
e0233220_13294050.jpg

写真で見ると蓮ちゃんとゆうじろうくんの見分けがつかない^^;
似てるよねー。もみじも似てるよ^^
e0233220_13303954.jpg

凛ちゃん VS 蓮太郎くん
e0233220_13312559.jpg

蓮太郎くん VS もみじ
e0233220_1332719.jpg

蓮太郎くん VS ゆうじろうくん
e0233220_13325425.jpg


案の定、うまく挨拶できないもみじでした。
とにかくすぐ上下を決めたがっているのか・・・。
チンピラで暴走族なもみじですがみなさんまた遊んでください!
ありがとうございましたー!

おまけ
e0233220_13363359.jpg

雪どけドロドロのコンディション。そこにミミズがいたのか・・・スリスリしちゃいましたーーー!
この顔・・・。
[PR]
Commented by ななっち at 2013-04-21 16:11 x
たくさん走って楽しそうですねーみんなに会いたかったなぁ…
もみじちゃんは元気いっぱいだね
やっぱり動画はいいわ~

わんぱーくさん雪けっこう残っていますね
でもミミズもいたの?
Commented by shiba-momizi at 2013-04-21 18:57
*ななっちさん。
お久しぶりー(^ ^)
だんなに頼んで行ってみましたよ!
新鮮なメンバーでけっこう走る機会もあって楽しかったです♪
ミミズかな?体擦り付けてたので。
この泥にだよー!最悪...。
拭くものがなくてこのまま遊ばせました(汗)
今度はななっちさんも遊ぼうね!!!
ムービーはまたどんどんupしていきますよー!
Commented by まっち at 2013-04-21 20:58 x
柴犬凛の飼い主の、まっちです。
昨日はありがとうございました♪
もみじちゃん、いっぱいスイッチ入って楽しそうに走ってましたね!
この日はひたすら写真撮ってたけど
動画の方が、雰囲気が断然わかりますね。
楽しく拝見しました^^

10キロ越えな柴女子仲間ができて、とっても嬉しかったです。(笑)
また遊びましょうね!
Commented by ゆうぱぱ at 2013-04-21 21:26 x
昨日はゆうじろうと沢山走って遊んでくれてありがとうございました!
動画は見ているだけでニヤニヤしちゃいますね。
でもたまにゆうじろうがどれだか分からなくなることが…
スーパーマンを脱がせないほうが良かったかな!

わんこってどうしてあんなにミミズが好きなんでしょうね。
ゆうじろうも終始ミミズを探して歩き回っていたので、
それを阻止するために付いて歩くのに疲れましたよ~
Commented by shiba-momizi at 2013-04-21 22:25
*まっちさん。
こちらこそありがとうございました♪
かわいい凛ちゃんに会えて密かに感激してました!
写真は撮ってたけれど帰宅してからISO設定ミスに気付いて失敗量産で、ムービー撮っといてよかったーって感じです(汗)

10kg代女子同士またぜひ一緒に遊びたいです!
よろしくお願いします♪
Commented by shiba-momizi at 2013-04-21 22:30
*ゆうパパさん。
楽しかったです、ありがとうございました♪
ホントみんな服着ないで走ってるとどの子かわかんなくなっちゃいますね!
でもそれもまた楽しい(^ ^)
もみじは一番うるさいのでわかりやすいかも(笑)
ゆうじろうくんが誘ってくれたから走るきっかけ作ってくれて嬉しかったです!
またぜひ遊んでください!
ランしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by まきたん at 2013-04-21 23:28 x
白柴まめちゃんの飼い主の、まきたんです^^
先日はありがとうございました!
動画、素敵ですね。
我が家のカメラは動画・・・出来ないのよー。
携帯だと画像もわるいですものね!
とても、素敵な動画でした。

もみじちゃん、とてもアスリートのような身体と動きでしたね。
とりあえず、走っている子を見つけたら追いかけていくという、積極的な姿をよくみました。

遊ぶの大好きなのよね^^
また遊びましょうね!
Commented by shiba-momizi at 2013-04-22 07:53
*まきたんさん。
こちらこそありがとうございました♪
動画はHDなのでPCで見ると綺麗なんですがサイトにUPすると画質が落ちちゃうのが残念です。
私もスマホでもけっこう撮りますよ!
楽しいですよねー。

もみじは誰かが走ったら獲物を追うようにガンガンいくのでちょっとヒヤヒヤです(^_^;)
まめちゃんが走ってくれるので楽しくランできました!
ぜひまたランの予定あれば発信してください。
平日も出れますー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪
Commented by リンママ at 2013-04-22 15:08 x
土曜日は会えてうれしかったで~す♪
久し振りに会ったもみじちゃんは蓮ちゃんかと思ったくらい体つきが
しっかりしてきましたね~
最近のリンはほとんどのわんちゃんと遊ぶことはなくなったのですが
やっぱりもみじちゃんを見るとスイッチが入るみたい。
なんでだろ^^:
久々に元気なリンを見たような気がします♪
また一緒に遊んでくださいね~


また
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-04-22 15:39 x
又、又、蓮太郎がきかなくてすみません・・・
もう、新しいお友達の時はうれしいのと、心配でワクワク、ヒヤヒヤ、ワクワクヒヤヒの繰り返しです・・
でも、みなさんおおらかな方ばかりで、とても楽しかったです。
又、一緒に遊んで下さいね!
Commented by shiba-momizi at 2013-04-22 19:00
*リンママさん。
いやーホント久しぶりに会いましたね!
リンちゃんが遊ばなくなってきたなんて意外ですよ。
もみじにはどんどん攻めてきてね(^ ^)
じゃないと寂しいよ!
体はどんどんムキムキになってます!蓮ちゃんに似てきましたよー。
遠くから見たらわかんなくなるくらい(笑)
10kg越え女子です...。
また遊んでください!よろしくお願いします。
Commented by shiba-momizi at 2013-04-22 19:11
*蓮ちゃんママさん。
いえいえー、蓮ちゃんは上手に付き合えてますよー!
羨ましいくらいです。
小さい子も大丈夫だし。
蓮ちゃんが明るい雰囲気あるからもみじもスイッチ入って走ってくれて楽しくです!
みなさん柴的交流を理解してくれてて私もありがたかったです。
またぜひぜひよろしくお願いします。
良かったらメールアドレス入れてください!
待ってます(^ ^)
Commented at 2013-04-22 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おどるん at 2013-04-28 22:51 x
小太郎の飼い主のおどるんです!
先週はどうもありがとうございました(^_-)-☆
とても楽しい時間を過ごせました。
もみじちゃんガウガウして、小太郎が頑張っていたのがおもしろかったです。
もみじちゃん、とっても足が速くて、活発でうらやましいです!
しかも、美形~(*^_^*)
小太郎はビビリさんだけど、結構近くにいれたので、きっと何度も会っていくと仲良くなれる気がします。
動画で、先週の柴っこの楽しい雰囲気を思い出せました~
アップありがとうございます。

もっぱら携帯からの撮影の私ですが、まったり更新していきますw
また、是非遊んでください(^O^)
Commented by shiba-momizi at 2013-04-29 10:22
*おどるんさん。
コメントありがとう^^
こちらこそ楽しかったです♪
もしかしたら小太郎くん、もみじ苦手になっちゃったかな^^;
ごめんね。
でもそう!回数重ねればきっと少しずつ距離縮まるよね。
けっこういじわるっ子だからガンガンつついちゃうかもしれないけれど・・・
追いかけっこしようねー。
ムービーは楽しいですよね!またどんどん撮っていきたいと思います☆
また遊びましょう♪
by shiba-momizi | 2013-04-21 13:42 | おでかけ | Comments(15)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30