人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドッグランに柴犬続々と。

先日わんぱーく西野にお友達と行ってきました。
まだまだ雪の残るランですが、所々草も見えていてミミズかな?!スリスリのシーズン到来・・・。
さくらちゃんが来たよー♪
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12454831.jpg

かわいいお洋服を着てました♪もみじはダルダルの^^;
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12453652.jpg

そして小梅ちゃんと小次郎くんも来たよー♪
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_1246885.jpg

小梅ちゃんはまったり中~
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_1247475.jpg

そこに蓮ちゃん登場!!!わーい^^ もみじを誘ってくれますがノリ悪いもみじはガウガウばかり・・・。
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12475039.jpg

小次郎くんにもいっぱいお誘いする蓮ちゃん。男同士の対決は?
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12485456.jpg

小次郎くんのリードを咥える蓮ちゃん
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12501353.jpg

そこに6ヵ月のパピー赤柴きなこちゃん登場!!!!
柴友さんのブログでは拝見していたきなこちゃんに会えるなんて感激☆
パピーちゃんはかわいいなぁ。なんて思っていたら物怖じせずかかんに攻めてきます^^
もみじは逃げたりして。
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_1252914.jpg

わんびちゃんの耳を攻めてみたり、
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12523523.jpg

さくらちゃんに挑戦状!^^
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12525984.jpg

蓮ちゃんにも挑んでいきますよ!立派なきなこちゃんですねー。将来が楽しみ♪
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12533913.jpg

蓮ちゃんともみじ、どことなく似ているような気がします^^
正面写真を撮りたかった・・・。
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12544050.jpg

と、楽しく遊ぶことができました!またぜひ誘ってください^^

お友達のわんこちゃんが今病と闘っています。
落ち着いたいい時間を家族と過ごしてほしいです。
そしてもみじは今ありがたいことに特に体の心配はなく過ごしています。
そのことを感謝しつつ、いい時間を一緒に少しでも過ごせたら。と思うばかりです。
*ドッグランに柴犬続々と。_e0233220_12593494.jpg

※性格はガウガウやんちゃすぎて心配事ですけど・・・。
Commented by 蓮太郎ママ at 2013-04-18 22:23 x
こんにちわ、先日はランで会えてうれしかったです。
柴同士が遊んでるのを見ると本当に幸せ感じます!
ホント、もみじちゃんと蓮太郎はそっくり。。。
もみじちゃんは女の子らしく蓮太郎より優しい顔ですが。
集まった柴ちゃん達はお互いの存在を認めつつ、上手に遊んでましたね。。
きなこちゃんは元気盛りで、蓮太郎もタジタジなんだよ・・・
でもさ、犬の世界も女は女にきびしいのかな~~
又、ランで会いましょうね!
Commented by shiba-momizi at 2013-04-19 14:08
*蓮太郎ママさん。
わーい^^コメント嬉しいです♪
ママさんごめんなさい・・・誤字・・・。
いやー蓮ちゃんせっかく誘ってくれてるのにもみじったらもう。
前はけっこう遊んでましたよねー。
似たもの同士で!
もみじに思い出してほしいですね。
明日午前中に柴っこ達がわんぱに来るって話になってます!
私も行ってみようかなーって思ってます。
まだ会ったことない柴ちゃんがいるのでドキドキですが☆
蓮ママさんも行きましょうよぉ。
またよろしくおねがいします♪
by shiba-momizi | 2013-04-18 13:02 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31