*ランのあとはランチ♪

先日お友達とグリーンドッグへラン♪
のあとは、ランチでインディアンボーイズケネルへ。
グリーンドッグから近いし広いしランもあるしちょうどいいですね^^
e0233220_13274121.jpg

今回もフレンチトーストをオーダー。美味しかったです♪けっこうお腹いっぱい!
e0233220_13282642.jpg

犬っこ達はお疲れモードか休憩中~
e0233220_13285947.jpg
e0233220_1329633.jpg
e0233220_13291430.jpg

食後は室内ランでまた遊びます♪ななねえさんプリケツポーズでやる気まんまん!!!
e0233220_13295561.jpg

こちらはコタパーンチともみパーンチ炸裂中ー。
e0233220_1331138.jpg

みんな自由にわらわらと。
e0233220_13312450.jpg

集合写真を撮ろう!ってことでおやつで釣るもまとまりがないです・・・。
e0233220_1332433.jpg

みんなおいで~。
e0233220_13322571.jpg

結局全員収まった写真は一枚も撮れませんでした。私の立位置が悪いのかな。
e0233220_13331220.jpg

そこへ以前も会った赤柴のチビちゃん登場!6ヵ月のパピーちゃん♪
この子がまあ元気!遊びたいさかりだよね。怖いものなしで走りまわります。
e0233220_13351688.jpg

一番ののちゃんが上手に遊んでいました。さすがののちゃん♪でもチビパーンチ炸裂!^^
e0233220_13361450.jpg

もみじはチビちゃんに終始おされまくりで
なんとチビちゃんにマウンティングされ、しっぽが下がったとさ(笑)
そんなかわいいチビちゃんとののちゃんのプロレスごっこムービー。
ちなみにレフリー気分か?!次はあたしが相手よ!って言ってるのか?!
うるさいのはうちのもみじ・・・。

小太郎くんとは引っ越し前にもう一度会えるチャンスがありますが、
まだ未定なのでもしかしたらこの日でしばらくはお別れかも。
夏にはまた会おうねー!
[PR]
Commented by ななっち at 2013-04-06 21:58 x
わー!ななのぷりケツ画像貴重ですわぁヽ(^o^)丿
いつの間にか動画撮っていたんですねーチビちゃん可愛かったね
また会いたいなぁー食事も良かったしなぁ

室内ラン、この空間に柴犬わらわら6匹って凄いよ
仲良し柴チームまた集まりたいね
Commented by shiba-momizi at 2013-04-07 12:24
*ななっちさん。
ね!^^
貴重なななちゃんのショットが撮れました☆
確かもみじが仕掛けた時じゃなかったかなー。
違ったかなー。
ムービーも撮ってましたよ。
ののちゃんお上手♪
また仲良しチームで遊びましょう♪
by shiba-momizi | 2013-04-06 14:01 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31