人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雪解けドッグラン

先日いつものラン仲間さん達とグリーンドッグへ行ってきました。
雪解けも進み、コンディションはザクザクのドロドロのべちゃべちゃだったけど、
それでも思いっきり楽しんできました!
やっぱり遊ばないとねー!
今回もずいぶんとなな姉さんに口答えしてしまったもみじ・・・。姉さんごめんなさい。
長い時間でも楽しめるなな姉さんのペース配分はさすがですね。
*雪解けドッグラン_e0233220_1339943.jpg

プロレスごっこしそうでしなかった仲良しののちゃん♪遊び上手さん。
*雪解けドッグラン_e0233220_1325718.jpg

オレンジの唐草バンダナでおしゃれさん、ガウガウ仲間のさくら姉さん♪
*雪解けドッグラン_e0233220_13254867.jpg

小梅姉さんにも時々口答えのもみじ・・・ごめんねー。
*雪解けドッグラン_e0233220_13263052.jpg

紐大好き!おもちゃ大好き小次郎兄さん。
*雪解けドッグラン_e0233220_13273499.jpg

小太郎兄さん、今回もうるさいもみじに付き合ってくれました。ありがとうー☆
*雪解けドッグラン_e0233220_13281782.jpg

ホワイトに淡いブラウンの綺麗なわんこちゃん。明るい笑顔で遊び上手。
こういうわんこちゃん好みですー♪
*雪解けドッグラン_e0233220_13294389.jpg

シェルティちゃんもいました。柴犬軍団が囲んでごあいさつ。
*雪解けドッグラン_e0233220_13304927.jpg

あたたかくなってきて、なんとなーく柴っこ達もまったりモードで、遊びがぴたっと止んだ頃
やってきたのがボーダーコリーのポテチちゃんとじゃがまるちゃん。
この子達がまあ元気!元気で元気で走りまくって遊びまくって、一気にムードががらりと変化。
ポテチちゃんはとにかく道路の車を狙って走る走る!!!
*雪解けドッグラン_e0233220_13342754.jpg

じゃがまるちゃんはとにかくじゃれてくる!
まだ6ヵ月くらいだそうだけど遊び上手。
もみじもおしゃべりで対抗するも・・・
*雪解けドッグラン_e0233220_13352682.jpg

最終的にはしっぽもこんなんなっちゃって・・・
*雪解けドッグラン_e0233220_1336158.jpg

とっても楽しいランタイムでした!ありがとうございました。
また遊びましょうー♪
Commented by 3柴父 at 2013-04-04 18:24 x
楽しい雪のドッグランももうお仕舞いですかね?
一部、地面が見えてますね

小太郎君は来週、引っ越しでしたよね
寂しくなりますね
Commented by shiba-momizi at 2013-04-04 20:10
*3柴父さん。
そうなんですよ、コンディションは悪くなってますが、柴犬軍団の為にお出かけしてます。
そうなんですよー!小太郎くんが来週発ってしまいます。
来月は小梅小次郎コンビも。
寂しいですが逆に本州上陸したいもみまいです!
その時はぜひ再会したいです☆
Commented by ななっち at 2013-04-04 21:41 x
先日はたくさん遊んでくれてありがとう~
楽しかったです
栄養たっぷりのななは、もっと動いて発散しないと痩せないなぁ…

屯田西の貴重な情報ありがとうねー
今年も、もみじちゃんとののプロレスするかな?
Commented by shiba-momizi at 2013-04-04 22:34
*ななっちさん。
もみじの将来の目標はななねえさんみたいにドンと構えることです(^ ^)
屯田西公園は、あ!聞いてみよ!ってふと思って電話しました(笑)
そのうち暑くなってきたら屯田ランの前にお昼でもしましょう♪
by shiba-momizi | 2013-04-04 13:44 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31