*柴友さんの送別会

仲良しの小梅ちゃん・小次郎くん・小太郎くんがお引越しということで、
お友達のみなさんと送別会をしました。
初めてのコムコムさんです!
全員で記念写真パチリ☆
e0233220_16322918.jpg

小梅ちゃん・小次郎くん
e0233220_1633222.jpg

小太郎くん
e0233220_1633425.jpg




みなさんで何かひとつ思い出に残るものを渡したいなぁ・・・
と考えてアルバムを用意してみなさんでまわして写真をいれていただきました。
とても素敵なアルバムが完成しました☆
はじめましてのわんこちゃんや飼い主さん達とも会えてうれしかったですー♪
ななちゃん ののちゃん
e0233220_16392796.jpg

れんたろうくん
e0233220_16392150.jpg

こゆきちゃん れんたろうくん
e0233220_16393995.jpg

小春ちゃん
e0233220_16393346.jpg

ハルちゃん
e0233220_16395145.jpg

小太郎くん
e0233220_16394596.jpg

しば太くん
e0233220_1640427.jpg

ゆうじろうくん ののちゃん
e0233220_16395777.jpg

もみじ ゆうじろうくん
e0233220_16401615.jpg

れんたろうくん もみじ
e0233220_16401290.jpg

赤柴がわらわらと。どれがもみじでしょうかー?^^
e0233220_1640303.jpg

みなさんとお話もしたいし、もみじも気になるし、わんこちゃんも気になるしで、
あまり写真撮れてませんでした・・・。

司会進行幹事のしば太パパさん、お疲れ様でした!幹事がしっくりきてましたよ!^^
コジママさん コタママさん 引っ越し先で柴友の輪を広げてください☆
お気を付けて。また絶対に会いましょう♪
集まってくれたみなさん うちのうるさいもみじです^^;
懲りずにまた一緒に遊べたらいいな。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by ななっち at 2013-03-24 20:40 x
あっという間でしたねー
アルバム等など素敵な企画でしたよぉ
またみなさん集まれたらいいですね~ぜひ誘って下さいね
Commented by しば太パパ at 2013-03-24 21:58 x
お疲れさまでした!
アルバムはすばらしい出来でしたね~
さすがでしたわ!
Commented by shiba-momizi at 2013-03-24 22:29
*ななっちさん。
本当!あっと言うまでまだまだ足りない!って感じでした。
ハンドメイドカレンダー♪あんなふうに出来るなんてすごいですねー( ´ ▽ ` )ノ
また会いましょう。色々したいことがたくさんです。
Commented by shiba-momizi at 2013-03-24 22:32
*しば太パパさん。
色々ありがとうございました!頼りになります☆
色々したいことは思いつくけど仕切れないのでまたお願いします( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ春ですしー。
Commented by 小太郎ママ at 2013-03-24 23:04 x
本当にありがとうございます!
とっても素敵な思い出ができました…
アルバム 大感動です 
一生大事な宝物になりますねぇ
ほんとにほんとに ありがとうございましたぁー
Commented by さくら母 at 2013-03-25 15:36 x
先日はどーもでした。楽しい時間があっとゆー間に過ぎて名残惜しかったです。
もみまいさんが企画したアルバム、すごーーく素敵な物に出来上がって良かったよね。私もうれしい!!
手配や連絡大変だったと思うけど良い会になって良かったです。ありがとうございました。
これに懲りずにまた企画もの、なにかしましょー(笑)
Commented by 小梅と小次郎 at 2013-03-25 23:54 x
素敵なアルバム、ありがとうございました。
アルバム見た時、感動してウルウルを抑えるのに必死でした。

もみじちゃんとは本当に仲良くさせて頂いて、ありがとう。
不思議と小梅は、もみじちゃんが元気良く話しかけても
全然平気なんですよねー。
そして、
小次郎の初めてのリード咥え散歩の相手はもみじちゃんでした。
まだまだもみじちゃんと散歩したい小次郎なので、
ギリギリまで遊んでくださいね。
Commented by shiba-momizi at 2013-03-26 11:00
*小太郎ママさん。
私も無事良い会になってホッとしました( ´ ▽ ` )ノ
柴犬繋がりっていいですね!
挨拶ん時はウルウルでしたよー。
残りの北海道生活満喫してください!
そして向こうでまた柴犬繋がり広げてください☆
Commented by shiba-momizi at 2013-03-26 11:07
*みっちーさん。
色々と連絡網助かりました!ありがとうございました。
普段まとめるタイプじゃないんで、心配だったので。
アルバムもみなさん華やかに飾ってくれて良い物ができましたね!
CDのプリントもすごいですねー。あんな風にできるんですね。
また色々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by shiba-momizi at 2013-03-26 11:14
*ちゃふーさん。
こちらこそありがとうございました!
日程が合ってすごいホッとしました。
私もお二人の挨拶の時涙我慢してました...。
弱いんですよー。
東京でも柴犬友達たくさん作ってください。
そして北海道遠征も!
残りの北海道生活準備に大変だと思いますが時間あれば一緒に楽しみましょう。
春楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ゆうぱぱ at 2013-04-03 15:45 x
遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました。
この会はもみまいさんの働きかけで集まったそうで、
ご苦労もあったかと思いますがとても楽しませていただくことが出来ました。
もみじちゃんともずっと会いたかったので参加して良かったです。
今度はドッグランでゆうじろうと遊びましょう!

アルバムは出来が良すぎて、何故かうちの母まで欲しがっちゃってましたよ!
Commented by shiba-momizi at 2013-04-04 13:20
*ゆうパパさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
言い出しっぺは私なのですがあとはしば太パパさんに色々と誘導?(笑)してもらいました。
とても助かりましたー。
私もゆうじろうくんブログは覗いていて会ってみたいなーって思っていました!
アルバムもとても楽しい写真がいっぱいで見応えありました。
いつもはどこのランに行くんですか?
今度ぜひご一緒したいですね!予定があったら教えてくださーい♪
by shiba-momizi | 2013-03-24 16:54 | おでかけ | Comments(12)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31