*ポカポカ陽気でグリーンドッグ♪

ポカポカ暖かなドッグラン日和♪
グリーンドッグへ行ってきました!もみまいは暑くて眩しくてウォームパンツ失敗・・・。
いつものドッグランより近いこともあり一番乗りに到着ー。
と、すぐにさくらちゃんも到着♪
もちろん!会うなりガウガウ開始ですw
e0233220_15463762.jpg
e0233220_1547272.jpg

そして小次郎くん・小梅ちゃん・小太郎くんも到着♪
e0233220_15474167.jpg
e0233220_1548862.jpg

コタママさんの仕掛けで小次郎君がもみじのリードを咥えてお散歩気分(笑)
もみじは、いやーん!!!^^
e0233220_15492610.jpg

小太郎くんとガウガウーーー!珍しくもみじシッポ下がっております!
今日のコタくん強いね!
e0233220_15503873.jpg

でもポカポカ陽気で眠ーくなっちゃったかな?まったり中。
e0233220_15521693.jpg

はじめましての赤柴ちゃんが来ました。美人さんのハチちゃん♪
とっても遊び上手ででも大人しくてなつっこくてえらいねー♪
うーん、もみじは美白が少ない^^;
e0233220_15532675.jpg

と、しっかり遊んできました。
仲良くさせてもらっている小次郎くん・小梅ちゃん・小太郎くんはこの春お引越しで遠くへ。
寂しいもみじですがまた会おうね!!!
もみじもみんなの住む地域へ遊びに行きたいよーーー!
叶うかな・・・叶うといいな・・・。
[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2013-03-20 20:43 x
とっても暖かかったですね
そのせいか いつもより皆まったりしてたけど
楽しい時間をすごさせていただきましたぁ
ありがとうございます!
もみじちゃん イタズラしてリード咥えさせちゃって
ごめんねー! 困ってたよねぇ
でも それがまた可愛かったデス(^^)
是非ゼヒ遠征してきて みんなでレジーナの森に
行きましょう♪
Commented by shiba-momizi at 2013-03-21 11:03
*小太郎ママさん。
先日はどうもでしたー!
天気に恵まれてさすがコタママさんパワー☆
23日もお願いします^^
もみじが、もーコタママさんったらー。いじわるぅ!って言ってました(笑)
でも確かに面白いですよねー。
まだみんなでお泊りしたことのないもみじです。
そんな楽しい旅ができたらなぁ・・・。
by shiba-momizi | 2013-03-20 16:02 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30