*柴友ランチ♪

ななちゃん・ののちゃん・さくらちゃん・もみじでランチしてきました♪
おなじみシバキチカフェさんです。
野菜とひき肉のカレー・サラダ・アイス・コーヒーのセット。
美味しかったー♪
e0233220_1122739.jpg

案外落ち着いていたもみじ。よかった。ホッ。
ワンコ用のおやつももらって、ななっちさんからアキレスももらってみんな疲れてまったりモード。
さくらちゃんも目がシバシバ、眠いよー。
また行こうね♪
e0233220_11221843.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-03-14 20:53 x
帰りの運転は眠たくなりませんでしたか?大丈夫でしたか?
久しぶりのシバキチカレー美味しかったです(*^。^*)
もみじちゃんイイ子で大人しかったですね~
23日は元気リーダーになるのかな?お別れ会、楽しく過ごせたらイイね
Commented by shiba-momizi at 2013-03-16 23:22
*ななっちさん。
楽しかったですねー♪
話がグルグルしちゃったのも面白かった(笑)
帰ったらドッと疲れちゃいましたw
元気リーダー?!になり過ぎるのも心配なのでサブリーダーあたりでいいかな(^ ^)
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by shiba-momizi | 2013-03-14 11:15 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30