*意外に弱腰

柴友さんとわんぱーくへ行ってきましたー!
すると他にも柴ちゃんが集合してました^^ワイワイ
でももみじは以前対決で完全に負けを認めた相手がいる場合、みんなの輪に入ろうとしません。
もみじなし集合写真。↓
e0233220_21334095.jpg

そんな時もみじは何をしているかというと・・・
出入り口付近からポツンと見ているだけ。呼んでも来ませんよ(笑) ↓
e0233220_21355095.jpg

負けを認めたゆずちゃん。
e0233220_21371071.jpg

負けを認めた蓮ちゃん。何もしてないのに通っただけでこの様子です^^;情けないねー
e0233220_21381626.jpg

でもどうぞおかまいなくですよ!!!大丈夫ですので^^




お誘いありがとう♪ののちゃんとななちゃん♪
e0233220_21403051.jpg

ののちゃんと蓮ちゃんのラン!
e0233220_21411068.jpg

蓮ちゃんがこゆきちゃんと引っ張りっこ!いつも楽しそうです^^
e0233220_21415136.jpg

こゆき姉ちゃん、遊ぼうよー。by蓮ちゃん。
e0233220_2143639.jpg

さくらちゃんと蓮ちゃんのラン♪
e0233220_21434265.jpg

休憩を挟んで狭いコートではいつもの調子を取り戻したもみじ。
さくらちゃんと女子ガウガウごっこ!
e0233220_21444257.jpg

ののちゃんと久しぶりプロレスごっこ。もみじ一体どんな体勢?!笑
e0233220_2145405.jpg

サモエドのふーちゃん。お久しぶりだねー、前に遊んだもみじだよー。覚えてる?
e0233220_2147324.jpg

わんびちゃん!前に会ったことあるよね。もみじだよ、覚えてる?
e0233220_21475656.jpg

と、ドッグランで遊んできました。
最近自分より後から入ってきたコにすごく警戒?します。
特に同じ体系か自分より小さい子。特にリードしている子。
強く見せたいのか・・・。まず上下を決めようとしているのか・・・。
悩み中です><
[PR]
Commented by 3柴父 at 2013-03-13 21:09 x
柴ですからしょうがない気がしますね
順位付けは絶対的な物なんでしょうね~
強気な方だけにこんな風になっちゃうんでしょうね(笑)

後半はいつもどうり遊べたようで良かったですね!
Commented by ななっち at 2013-03-13 22:07 x
昨日は遊んでくれてありがとうございます
疲れたでしょう~
でもまた遊んでね♪
Commented by shiba-momizi at 2013-03-14 11:39
*3柴父さん。
いやーしょうがなくないんですよー、もみじったらそんなレベルじゃないんです・・・。
飼い主が悪いんですよね、威力がなくて。
連ちゃんもゆずちゃんも最初はすごい仲良く遊んでたこと、もみじに思い出してほしいですー。
3頭飼いの父さん、すごいなーって思いますよ^^
Commented by shiba-momizi at 2013-03-14 11:41
*ななっちさん。
お誘いありがとうございましたー。
もう少し早く出るようにします^^;
なな&ののちゃんも足真っ黒でたくさん遊んだね♪
また遊びましょう!
今度会うのは23日かな^^
by shiba-momizi | 2013-03-12 21:59 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31