*ドッグストックでラン!

さくらちゃんとドッグストックへ行ってきました。
3週間ぶりのランです!
さくらちゃん お久しぶりー♪
e0233220_1449694.jpg

それー!待て待てー!
e0233220_14494490.jpg

さくらちゃんのボール貸してー!そんな怖い顔しなくても・・・。
e0233220_14495710.jpg

いいよー。
e0233220_14504170.jpg

赤柴こうさくくん登場!優しい男の子です。走るの早いよー。
e0233220_14505527.jpg

ごあいさつ♪
e0233220_1452463.jpg

看板犬のオーストラリアンシェパード?かな?カッコイイわんこちゃん登場!
待て待てー! でも速くてかないません・・・。
e0233220_1453281.jpg

他にもサモエドや大型犬がたくさんいて、もみじも抑え込まれてました。(笑)
e0233220_14564467.jpg

たのしかったよー♪
[PR]
Commented by 3柴父 at 2013-02-28 21:59 x
ご無沙汰です
もみじちゃん相変わらず元気印ですね!
雪のドッグランはとっても楽しそうですね

そちらは大変な大雪のようですね
今年最大の寒波も去ったことですし、そろそろ暖かくなってくると良いですね
Commented by shiba-momizi at 2013-03-01 12:46
*3柴父さん。
こんにちはー。
もう元気すぎて若干のご迷惑をかけております・・・。
雪のランはいいのですが、日常生活がねー、大変です。
そろそろ春が恋しいですよ。
そちらはもうすぐかな?いいですねー♪
Commented by ななっち at 2013-03-01 22:18 x
わぁ~走ってますね
ここは広々でいいよね
もみじちゃんイキイキ楽しそうです
12日遊べたらイイなぁ~
Commented by shiba-momizi at 2013-03-03 06:42
*ななっちさん。
行ってきましたー!
ずいぶん走ってきましたよ!
翌朝ぜんぜん起きてこない程走ったようで、帰ったらそっこう爆睡(笑)

12日お誘いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ遊びましょう♪
もしかしたらタイミング的にわんぱーくがいいかなーって思います。
よろしくお願いしまーす。
by shiba-momizi | 2013-02-27 14:57 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30