*小樽 雪あかりの路でモテまくり

小樽の冬のイベント、雪あかりの路へ行ってきました。
毎年のように楽しみのイベントです。
今回は初めてもみじも連れて行きました。
e0233220_1625019.jpg

やっぱり綺麗☆雪と氷とキャンドルのあかりで幻想的です!
運河会場と手宮会場を見てきました。
特に手宮会場ではお花やもみじなどを使ったアレンジがとてもかわいくってお気に入りです!
たくさんの観光客のみなさんもかわいーってパチリしてましたよ。
e0233220_163954.jpg

私も欲しくなっちゃいました♪特にもみじのー!( ´ ▽ ` )ノ
e0233220_163247.jpg

もみじを連れて歩いているとアジア系?の観光客が「シバ○×☆*#♪?」と話かけてきます。
きっと柴犬ですか?って言っているのかなと思い、柴犬です(^ ^)って言いました。
それが外国人も日本人もすれ違う人に次々、シバ、カワイイ♪って言われまくって、写真も撮られたりして、
もみじはかなりモテてました!
そんな時はやっぱり私も嬉しいですねー♪
人ごみでもみじもおとなしかったし。ホッ。
また来年も行きたいです。今度はまた違う会場も!
[PR]
Commented at 2013-02-19 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななっち at 2013-02-20 22:09 x
とっても、きれいですねー
もみじちゃんモテモテでイイ子にしていたんだね
自慢の子だよ~♪
Commented by shiba-momizi at 2013-02-21 09:58
*ななっちさん。
小樽のイベントはいおですね☆

柴犬がこんなに声をかけられるなんて初めてでした!
次から次へととはまさにこの事でした。
のの&ななちゃんもモテちゃいますよー♪( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 小太郎ママ at 2013-02-22 20:29 x
すご~い 幻想的なかんじでとっても綺麗
行ったことないんですよね
もう、しばらく行けないなぁー残念
もみじちゃん可愛いからモテモテだったのね o(〃^0^〃)o
Commented by shiba-momizi at 2013-02-23 18:23
*小太郎ママさん。
あらー、そーなんですね?!とても綺麗なんですよ!
大好きなイベントでもう何度も行ってます。
じゃあ、来年は2月にぜひ北海道に来て見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
コタくんもモテモテになっちゃいますよー♪
Commented at 2013-02-23 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shiba-momizi | 2013-02-17 15:45 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31