*ドッグストックへGo!

先日お友達のみんなでドッグストックへ行ってきました♪
休憩ブースでパチリの写真^^
お気に入りの一枚です♪
e0233220_1121210.jpg

猛吹雪の過酷な状況の中、わんこちゃんのために飼い主のみなさん頑張ってお外で遊びました。
そんな写真はコチラ↓



この日は親戚のおばさんハンドメイドのニットを着て行ったもみじです♪
e0233220_1055869.jpg

先に来ていたののちゃん♪お待たせ~
e0233220_1055509.jpg

小太郎くんもお待たせ~。さあ走ろう!
e0233220_10562139.jpg

e0233220_10563127.jpg

小次郎くんと小梅ちゃん到着!かわいいパンダのフリースを着ていました♪
e0233220_10573842.jpg
e0233220_10574759.jpg
e0233220_10575935.jpg

もう寒いよー。休憩しようよ~と出口で待機のななちゃん&小梅ちゃん。
e0233220_10584659.jpg

いやいや まだまだ走るよぉ!それー!
e0233220_10591820.jpg

大きなサモエドちゃんやコーギーちゃんもやってきてわいわい賑わってます☆
e0233220_10595528.jpg
e0233220_110250.jpg

すっかり冷え切ってしまいましたが、充実したドッグランでした^^
また思い切り走ろうね♪

札幌
北区
ドッグストック
[PR]
Commented by ななっち at 2013-02-14 13:23 x
先日はありがとうございました~
猛吹雪だけどワンコ達は楽しそうに走っていましたね
どの写真もよく撮れましたね
あの吹雪の中…でも楽しかったです♪
またご一緒したいのですが、21日からの1ヵ月間のシフトに火曜休みが無かったのですよ
残念!
Commented by shiba-momizi at 2013-02-14 15:39
*ななっちさん。
こちらこそありがとうございました♪
過酷な状況でしたが何とか撮りました。でもいつもより少なかったかなぁ。
今回はののちゃんとプロレスしなかったですね。
服着てたからなんか感じが違ったのかな?
お仕事忙しそうですね。
またタイミングがあったらぜひよろしくお願いします^^
Commented by 小太郎ママ at 2013-02-14 21:13 x
先日はありがとうございます!
悪天候のなかワンコたちは楽しそうでしたね~
もみじちゃんはホント元気ですよね!
パワフルでうらやましい
わたしは 引越しに向けてお仕事は辞めましたぁ
3月いっぱいまでは 時間ありますので
また、声かけてくださいね!
Commented by shiba-momizi at 2013-02-15 12:14
*小太郎ママさん。
いよいよ、引越しに向けて動き出しているんですね。
寂しいです。。。><
それまでまたぜひ遊びましょう♪
コタくんと走っている時のもみじは本当に楽しそうです^^
最近はプロレスしませんねー。
冬だと雰囲気が違うのかな?笑
Commented by しば太パパ at 2013-02-15 21:23 x
先日はドッグランへのお誘いありがとうがざいました!
なかなかご一緒出来なくて残念です・・・
注射がまだなので、ぜひ終わったらご一緒してくださいね~!
Commented by shiba-momizi at 2013-02-16 12:32
*しば太パパさん。
いえいえこちらこそすいません・・・
犬森は証明書的なものは見せなくっていいのかな?
今度そういうところですね!^^
またよろしくお願いしますー。
by shiba-momizi | 2013-02-14 11:06 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31