*初ドッグストック

先日ドッグストック初体験してきました!
自宅からは距離はそこそこあるけれど道的に行きやすく冬道で45分で到着しました。
広い広いドッグランです。
有料で管理人がほぼ常駐していて、とても安心できる環境でした。
e0233220_13362598.jpg

ななっちさんのお誘いで楽しく遊ぶ事ができました。
ののちゃんとはいつもの遊びで盛り上がりました!
e0233220_13373491.jpg
e0233220_13374293.jpg

ななちゃんにはたまーにちょっかいを出すもみじ。喝が入ります。
e0233220_13382113.jpg

さくらちゃんもお誘いして遊びました♪
せっかくガウガウ対決を申し込まれているのにシカトなもみじ・・・ノリ悪いよぉw
e0233220_13392126.jpg

午後からはポカポカお天気で気持ちよくなっちゃったのかな?なんとさくらちゃん、ドッグランで寝る?!
e0233220_13401273.jpg




ランの中央にはワンダッシュができるようにレーンが設置されてました。
もみじも中に入ってヨーイ ドン!
e0233220_13423636.jpg
e0233220_13424574.jpg

外側から追いかけたり。
e0233220_13431042.jpg

ハスキーかな?のみなみちゃん。追いかけっこや、なぜか雪に顔を突っ込むごっこ?^^
e0233220_134487.jpg
e0233220_1344151.jpg
e0233220_13442385.jpg

大型犬がわりと多いドッグランです。看板犬もたくさん来てくれます!
e0233220_13451897.jpg
e0233220_13452865.jpg

休憩室があり各ブースに分かれていて繋いでおけたり座って休めたりできるのです。
e0233220_13462752.jpg

また遊びに行きたいなぁ^^♪
e0233220_13471025.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2013-01-26 20:54 x
先日はありがとうございました
お天気が良くて気持ちよくて楽しかったぁ
もみじちゃん3時間元気いっぱい遊んだね~
また機会があったら遊んで下さ~い
よろしくお願いいたします
Commented by shiba-momizi at 2013-01-28 07:28
*ななっちさん。
先日はお誘いありがとうございました♪
ドッグストックも行けたし良かったです!
ののちゃんもたくさん遊んでくれて、安心して見ていられました。
またぜひ遊びましょう。
よろしくお願いします♪
by shiba-momizi | 2013-01-26 13:52 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31