*ドッグラン&ドッグカフェ さくら

お正月休みに長沼にあるドッグラン&ドッグカフェ さくらに行ってみました♪
少し小高い丘の上にあり、いいロケーションです。
e0233220_2150879.jpg

ランチ時はとても混んでいてまずはドッグランで遊びながら待つことに。
e0233220_21515221.jpg

貸切で遊んでいるとわんこちゃんが来ました。
e0233220_2152869.jpg

飼い主のお兄さんとフリスビーしてました。
e0233220_21522276.jpg

もみじは邪魔してます^^;
席が空いたので入ってみると小型犬がほとんどでビックリ!
ノーリードで店内をフリーにウロウロさせていたので、もみじが変なことしないかヒヤヒヤしてました・・
リードさせた方がいいのではないでしょうか・・
e0233220_21555711.jpg

壁には来店したわんこちゃんの写真がいっぱい!ご近所さんのお友達わんこくんも貼ってありました!
e0233220_21561547.jpg

ランチはユーリンチ♪おいしかった。
今度は緑いっぱいの時に行きたいねー^^
e0233220_21563318.jpg

長沼町 ドッグラン&ドッグカフェ さくら
[PR]
Commented by しば太パパ at 2013-01-21 22:49 x
小型犬が多いところなんですね~
食事するとランは無料なんですか?
Commented by shiba-momizi at 2013-01-22 00:16
*しば太パパさん。
たまたまこの日が小型犬が多かったのかもしれません。
写真は色々な犬種が写ってましたし。
ランは確か1ワン300円くらいだったかなー。
そのかわり一日何度来ても最初の料金でOKだったような気がします。
ぜひぜひ(^ ^)
Commented by 小太郎ママ at 2013-01-23 18:22 x
さくら行けたんですね
芝生がとってもきれいなランでしたので
是非、夏もおすすめです!
私たちが行ったときは オンリードだったようなぁ~
小さいワンコはノーリードでもいいのかな?

新年早々 体調崩してましたが
ようやく回復しましたぁー
今年もヨロシクお願いしまーす!
Commented by shiba-momizi at 2013-01-24 10:58
*小太郎ママさん。
行けましたー!3日暇しててHP見たらこの日からOPENしているとのことで。
あたたかい季節も良さそうですね!
小型犬でも繋いでほしい私の希望^^;
体調復活良かったです!
逆に私が風邪っぽいですがなんとか来週までに治したいです。
今年もよろしくおねがいします♪
by shiba-momizi | 2013-01-20 22:01 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31