*バトル!

先日のドッグランでのバトル写真です!
後半はたくさん対決していました^^
けっこう激しかったですー。
さくらちゃんと!
e0233220_14553894.jpg

ののちゃんに狙いをさだめて ジャーンプ!!!
e0233220_14562275.jpg

ののちゃんvsもみじ!ガウウウ~
e0233220_14571225.jpg

せーのっ
e0233220_14571936.jpg

カプ~!
e0233220_14572515.jpg

いくわよーーー
e0233220_145732100.jpg

とりゃぁぁぁ
e0233220_1457378.jpg

一見喧嘩っぽいですが、十分に遊んでいます^^
[PR]
Commented by ななっち at 2013-01-11 22:54 x
すっご~い!!もみじちゃんのジャンプかっこいい!
私のカメラじゃ撮れないなぁ イイなぁ♪
激しい遊びだけど、もの凄く楽しそうでしたね
また遊ばせてあげたいなぁ(*^_^*)
Commented by shiba-momizi at 2013-01-13 13:07
*ななっちさん。
そーなんです!私も見てみてビックリ!
たくさん撮ると中にはこんな瞬間を写せるんですねー。
しかし突進が過ぎますよね・・・危ないのでやめさせたいのですがどうしたらいいか(′︿‵。)
ののちゃんとのは、ムービーもとったので今度upしてみようかなと思ってます♪
Commented by しば太パパ at 2013-01-14 18:11 x
ジャンプの写真がええわ~!!!
めっちゃ笑えるし、すごいいい写真!
合成か?とも思ってしまうもみじ氏の表情もいいね(笑)
Commented by shiba-momizi at 2013-01-14 19:35
*しば太パパさん。
私もお気に入りです!
坂でジャンプしてるからすごい高く飛んでるよーに見えますね。
後から見てみて、アレこんな時あったかな?ってくらいいっぱい撮ってます☆
by shiba-momizi | 2013-01-11 15:05 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30