人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*女子会ラン♪

またまたわんぱーくへやってきたもみじです!
お友達なな&ののちゃんがお休みだと言うことで、わんぱーくで待ち合わせしました^^
寒いですが天気もいいのでドッグラン日和♪
誰もいないラン。まずはお山のてっぺんに。トンネルは躊躇なく通過しました。
*女子会ラン♪_e0233220_2142360.jpg

そこに預かりだという柴ちゃんが。はじめましての子でした。
名前は確かコジロウくんだったかな?違ってたらゴメンナサイ・・
*女子会ラン♪_e0233220_21435238.jpg

すぐ走り出すコジロウくん!そしてもみじに遊びをしかけてきます!
元気いっぱいでもみじと相性いいかも!と思っていたら敵わなかったのでしょう・・
精一杯の抵抗でこの顔ですw
*女子会ラン♪_e0233220_21464423.jpg

そしてイステーブルの下に逃げるという(笑)
*女子会ラン♪_e0233220_21472788.jpg




ななちゃん♪とってもアクティブだったこの日。寒い方が元気なのだそう!
グルーっと広いコートをたくさん歩いていました。
*女子会ラン♪_e0233220_21555111.jpg

ののちゃん♪去年はたくさんプロレスごっこしてくれたねー。
この日もあの時を思い出したかのように遊んでくれました!
*女子会ラン♪_e0233220_2157471.jpg

さくらちゃん♪おしゃべり対決してくれました!
今度は追いかけっこしたいねー^^
*女子会ラン♪_e0233220_21581914.jpg

こゆきちゃん♪またまた会えたねー。撫でられるのが好きで寄ってきてくれます。
いいなぁ、かわいいなぁ。そして私に隙があるかどうかチェックしてくれます^^
*女子会ラン♪_e0233220_2215664.jpg

気づけばみんな女子ばかりでした!女子会ね^^♪

そして一年ぶりくらい?!ブッチとプーちゃんが来ました!
*女子会ラン♪_e0233220_223273.jpg

リンちゃんとエルくんも♪
*女子会ラン♪_e0233220_2235922.jpg

みんなでわいわい楽しく遊びました!
そんな楽しい瞬間の写真はまたupしたいと思います。
飼い主のみなさんは寒い中わんこちゃんのために我慢です。
幸せ物のわんこちゃん達♪
Commented by ななっち at 2013-01-10 00:13 x
確かに女子会でしたね~
楽しかったです♪
わんぱーくさん意外にも、ななが気に入ったようで良かったです
お次はドッグストックさん?楽しみです
Commented by さくら母 at 2013-01-10 20:53 x
ホント、見事に女子柴ばかりでしたよね。
楽しかったです。
さくらのガウガウに懲りずにまた出かけましょうね。
Commented by shiba-momizi at 2013-01-11 13:01
*ななっちさん。
先日はどうもでしたー。
みんな集まってふと気が付きました^^
なな&ののちゃんは気に入ってくれたみたいですか?よかった♪
案外わんこちゃんに会えたし一安心でした。
ドッグストックさんも行ってみたかったので機会が合えばぜひぜひよろしくおねがいします^^
Commented by shiba-momizi at 2013-01-11 13:04
*さくら母さん。
先日はどうもでしたー。
天気も良く、わんこちゃんも意外とたくさん会えてよかったです!
さくらちゃんは唸らないからいいですよねー。
もみじは唸るんでイメージ悪いんです^^;
短い紐買ってみました!はたしてうまく踏めるかなw
また遊びましょう♪
by shiba-momizi | 2013-01-09 22:13 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31