*2013年ランで初顔合わせ

今年最初のわんぱーく♪
到着までに1時間半もかかっちゃいましたw
仕事始めのせいか道は混んでるし、北海道神宮渋滞です・・・
小次郎くん・小梅ちゃん・小太郎くんが来るということでもみじも参戦!
すると柴っこ隊集合の連絡をもらったというこゆきちゃんも参戦に来てくれました!
かなりお久しぶりだねー^^
そして偶然にも赤柴れんちゃんも来ました!
柴だらけの中、イケメンのハスキーのハチくんも登場です☆

実は明日もわんぱーくに、お友達わんこちゃん達と午前中行こうと思っています。
時間があったらぜひみんなで遊びたいですねー^^♪

たくさん写真を撮ったのでさっそくupします。
小次郎くんカメラ目線^^
e0233220_21393412.jpg

おやつを待つ柴っ子隊♪
e0233220_21401611.jpg




小次郎君 誘ってくれてます!もみじのこの顔(笑)
e0233220_21421313.jpg

息ぴったり小太郎くんと小次郎くんのプロレス~
e0233220_2143793.jpg

イケメン2人ともみじ♪
e0233220_21435810.jpg

ペロリ♪
e0233220_21445371.jpg

こゆきちゃんお久しぶりー♪
e0233220_21452323.jpg

小梅ちゃんにちょっかい^^
e0233220_2146420.jpg

こゆきちゃーん 待て待て~
e0233220_21465618.jpg

どさくさに紛れてれんちゃんのお尻をカプ~^^;
e0233220_21475726.jpg

綺麗なハスキー ハチくん♪
とても元気で遊びたーい!と来てくれてるのにもみじはビビっちゃってごめんね。
追いかけっこだったらできそうなんだけどなぁ。
しっぽは下がっても同じコートでも大丈夫ですよ^^
e0233220_21484610.jpg

れんちゃんと小次郎くんに引っ張られるこゆきちゃん。
e0233220_21532315.jpg

小梅ちゃん フリーズ・・・
e0233220_21541069.jpg

終盤、れんちゃんとテンション上がっちゃってバトルするもみじ。
勝負は完敗で悲しく泣いていたのでした・・・
e0233220_21544149.jpg


と、写真はここまでにしておいて^^; 切がないよー。
せっかく来たのだからと2時間ちかくノー休憩で遊んで、すっかり冷え切ってしまって帰ったのでした・・・
[PR]
Commented by ななっち at 2013-01-08 18:03 x
今日はどうもありがとうございました
寒いけどお天気が良くて楽しく遊べました~♪
昨日は柴ちゃん大集合だったんですね
楽しそうです^^
また機会がありましたら遊んで下さいね
Commented by shiba-momizi at 2013-01-08 23:09
*ななっちさん。
こちらこそ~^^
今日はありがとうございました。お天気も良くってラン日和でしたね!
お久しぶりのななちゃんはアクティブでしたねー、ビックリ!
ののちゃんももみじも後半プロレスを思い出したみたいで嬉しかったです♪
ななっちさんブログの写真のポジションいいですね!すごく綺麗ですし^^
またタイミングがあったらぜひお遊びましょう。
楽しみです~
もみじはすっかり熟睡中です。私もけっこう疲れました(笑)
ではでは、おやすみなさいzzz
by shiba-momizi | 2013-01-07 22:07 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31