*2012年のしめくくり。

2012年最後のドッグランとなりました、札幌わんぱーく!
小次郎くん・小梅ちゃん・小太郎くん・さくらちゃんと行ってきました。
久しぶりの柴っこランで私も楽しみにしてました!
ひさしぶりだねー♪小次郎くんとのラン♪
e0233220_16383287.jpg

黒柴チームでお遊び^^
e0233220_1639587.jpg

小梅ちゃんとチョイチョイっとちょっかいを出す小次郎くん。
e0233220_16394476.jpg

イケメン黒柴メンズを待ち構えるもみじ☆
e0233220_16402127.jpg

リンちゃんやエルくんが来たよー!はじめましての大きなワンコちゃんも!
e0233220_16412650.jpg

かっこいいアウターを来た子は走るのが速くて柴犬チーム、追いかけられ(笑)
e0233220_16413579.jpg

e0233220_16421690.jpg

雪のお山に登ってコジママさんのおやつの指示を待つ柴ズ。
e0233220_16431715.jpg

なんと会うのは2回目、会いたかったれんちゃん♂みんなと上手に遊んでいました。
もみじもおいかけてもらったねー♪
e0233220_16444685.jpg

ガウガウ対決もしたり、
e0233220_1645856.jpg

いい加減疲れてきた?^^
e0233220_1645337.jpg

お気に入りの一枚はコタくんのれんちゃんとのこの楽しそうなプロレスごっこの表情☆
e0233220_16462416.jpg

e0233220_16475441.jpg

れんちゃんはさくらちゃんの紐を咥えてグイグイー!さくらちゃん困ってます^^;
e0233220_16484756.jpg


と、たくさん撮った写真はupがきりがないのでこのくらいにして^^;
今年もたくさん柴ちゃん達と遊べて楽しかったもみじです。
2歳になってもまだまだやんちゃな子に育っています。
体つきもムキムキしてきたし?!(笑)
来年も楽しく健康で良い年にしていこうね!
みなさんどうもありがとうございました。
[PR]
Commented by himetannmama at 2012-12-31 19:43
もみじちゃん
楽しそうですね~(*^^*)

なかなか遊びに来れませんでしたが、
来年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

良いお年を…
Commented by さくら母 at 2012-12-31 22:20 x
もみじちゃん、ままさん、ぱぱさん、今年はたくさん遊んでくれてありがとです。
来年もいっぱい楽しみましょうね。
よろしくです。
よいお年を〜。
Commented by shibakoume at 2012-12-31 22:55
みんな良い表情ですね~。
ムキ顔かわいい!
れんちゃんともみじちゃんってお顔が似てますね~姉妹みたい!
来年ももみじちゃんブログ、楽しみにしてます。
よいお年を☆
Commented by 3柴父 at 2012-12-31 23:21 x
札幌行ったときは2回もご一緒頂きありがとうございましたm(__)m
蓮ちゃんとはワンパークでご一緒できました
さくらちゃんは黒柴こゆきさんと間違われリード引かれたんでしょうかね(笑)
もにじ家が来年も良い年でありますように!
良いお年をお迎えください!!
Commented by ななっち at 2013-01-01 11:01 x
明けましておめでとうございます
もみじちゃん楽しそうに遊んでますね~
雪のランで、ののと遊ばせたいなぁと思っちゃいました

今年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by shiba-momizi at 2013-01-02 20:20
*ひめたんママさん。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
去年の締めくくりランは最高に楽しかったです!
ひめたんもたくさん楽しい事できるといいね。
良い一年を〜
Commented by shiba-momizi at 2013-01-02 20:23
*さくら母さん。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ去年はいい出会いができてもみじ共々嬉しいです。
またたくさん遊べる機会があるといいですねー。
楽しみにしてます。
良い一年を〜
Commented by shiba-momizi at 2013-01-02 20:26
*小梅母さん。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!れんちゃんと姿が似てるなぁって思いました。
元気なところとか。
ムキ顔も気に入っています♪
お身体お大事に、良い一年を〜
Commented by shiba-momizi at 2013-01-02 20:31
*3柴父さん。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
去年はいい出会いができとても嬉しいです!
また機会があったらぜひランしましょう。
れんちゃんはこゆきちゃんもさくらちゃんもリードしてる気分なのかな☆
自分の紐も咥えてましたけどね( ´ ▽ ` )ノ
良い一年を〜
Commented by shiba-momizi at 2013-01-02 20:37
*ななっちさん。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
去年はたくさん遊んでくれてすごく嬉しかったです。
今年もまたそんな機会がたくさんあることを楽しみにしてます。
年末からもみまいツイッター始めてて、右に表示しています。
もしななっちさんもあればぜひラン情報など教えてくださぁい♪
良い一年を〜
by shiba-momizi | 2012-12-31 16:57 | おでかけ | Comments(10)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30