*メリークリスマス☆

クリスマス☆
もみじのプレゼントはクッションカバーをハンドメイド!
とても可愛い柄のフリース生地があり、これだー!と( ´ ▽ ` )ノ
e0233220_962775.jpg

そしておやつにじゃがいもを潰したものにヨーグルトとハチミツ少々を混ぜて、ダーラナホースの型取り♪
人参とヨーグルトを添えて。
e0233220_962748.jpg

美味しかった?(^ ^)
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-12-25 15:51
かわいいクッションカバー♪
もみじちゃんはヒーターの前に陣取ってるんですね!
北海道の雪はすごいみたいですね。
でもオウチの中は、暖かそう♪
Commented by さくら母 at 2012-12-25 23:03 x
かわいいクッションカバーですてき!!あったかそう!!
星形にんじんとお馬型ポテトもかわいい。もみじちゃん良かったね。
Commented by shiba-momizi at 2012-12-26 07:54
*小梅母さん。
ありがとうございます♪
フカフカで私も一緒に寝たいくらいです。
ストーブ前は定位置ですね!暑くなったらフローリングで冷やしてまたストーブ前。と繰り返してます(笑)
今年は例年より雪が多いので車道も歩道もスムーズにいきません(>_<)
Commented by shiba-momizi at 2012-12-26 07:57
*みっちーさん。
ありがとうございます♪
実は写真撮る前にダーラナホースをフライングで食べられまして2つめです(−_−#)
もー、隙だらけの私・・・
今度はクッキーでも作ってみよーかなーと思っています♪
by shiba-momizi | 2012-12-25 08:59 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30