*不完全燃焼・・・

先日久しぶりに行ってきました、樽川公園ドッグラン!
休日は用事があったり雨だったりでタイミングがなかなかありませんでした。
黒柴のひめちゃんだったかな?(違ったらごめんなさい・・・)
挨拶がわりの対決モードで遊びました^^
e0233220_1622979.jpg
e0233220_1624191.jpg

久しぶりのドッグウォーク♪管理のおじさんがいましたが案外吠えなかったもみじです。
e0233220_1633592.jpg

しばらくしてすっかり犬影?もまばらになり、気づけば小型犬ばかり・・・
ヤバイですw いやな予感的中!小型犬に突進しては吠え、いやな空気になってます><
すいません・・・遊ぼうとしてるだけなんですけど乱暴で~^^;
次第に誰とも遊べなくなってイライラしたのか一人で狂ってマス。
もぉ~ もっと優しく誘えばいいのに。 不器用。
e0233220_1682955.jpg

ヒヤヒヤだったので凹んで早々に帰りました^^;
でもまたドッグランで遊ばせていげたいなぁ。
[PR]
Commented by 3柴父 at 2012-11-17 10:13 x
もみじちゃんは吠えるだけだから良いじゃないですか
小雪みたいに襲ったりしないでしょ(笑)
余り気にせず遊ばせてあげる方が良いですよ
Commented by shiba-momizi at 2012-11-17 10:34
*3柴父さん。
ありがとうです^^
でも吠える&ぶつかっていく。みたいな感じでその子もイヤがっていて、
その飼い主さんがきっとイヤなんじゃないかなって思うと。。。
反撃してくれる子だと安心します^^;
by shiba-momizi | 2012-11-15 16:10 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30