*ニセコ 半月湖

紅葉を見に、以前から行ってみたかったニセコの半月湖へ行ってきました。
駐車場から湖畔までは木々の茂った細い道を登っていきます。

e0233220_2312274.jpg

e0233220_22584794.jpg

下の方に湖が見えてきました☆
その名の通り半月のカタチをした小さめの湖です。
とてもひっそりとしていていい場所でした。
もう少し紅葉が進むともっと綺麗なんだろうなぁ♪また行きたいなぁ^^

e0233220_2311238.jpg

e0233220_23134132.jpg

e0233220_2313572.jpg

ニセコでランチを求めてウロウロ。通りすがりのレストランに入りました。
RISTORANTE89さん。
美味しすぎました!カキとキノコのクリームパスタ。ハーブ豚はトロトロうまうまー♪
馬小屋の中にわんこちゃんがいました。

e0233220_234771.jpg

帰りに五色温泉で温まり^^

e0233220_23101635.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2012-10-26 23:21 x
きれいですね~
お休み少ないので、なかなか遠出が出来ないので羨ましいです
こんなきれいな自然をなな&ののに見せたいな
Commented by shiba-momizi at 2012-10-27 12:50
*ななっちさん。
初めてだったのですが、とてもいい場所でしたよー。
お仕事忙しいんですね、おつかれさまぁ^^
私も週1しかお休みないので行きたいところがたくさんあっても間に合いません・・・汗
近場でもいい場所ありますし、ななちんののちんとおでかけしてくださいねー♪
Commented by 小太郎ママ at 2012-10-27 19:27 x
いいですね~!
キレイな景色に 美味しいランチ
とどめに 温泉とは… サイコーでしたね♪
温泉中は もみじちゃんは車中?
お利口さんですね!
Commented by shiba-momizi at 2012-10-28 11:32
*小太郎ママさん。
ニセコ行ってきましたー。
峠は雪かも・・・と心配になってスタッドレスに履き替えましたがぜんぜん大丈夫でした^^;
温泉で〆ていいドライブでした☆
その間もみじは車中でお留守番です。いつも車でお留守番させているので意外に安心なんです♪
by shiba-momizi | 2012-10-26 23:14 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30