*柴っこ三昧♪

またまた柴っこが集まる予定でドッグランへGoしました♪
今回は走って遊べた3柴ちゃんたちです。よかったねー^^
e0233220_2093998.jpg

そしてGWぶり?小次郎くんと小梅ちゃんにもやっと会えました!
小次郎くんとはけっこう走れました。小梅ちゃんもいっぱい撫でさせてくれたしっ。^^
e0233220_2011834.jpg

今日最初に小太郎くんと貸切状態だった時は会うなりガウガウ合戦だったねー
このゴールデンちゃんとも走って遊んでくれました。
e0233220_20131483.jpg

まだ4ヶ月のコーギーちゃん、もみじは案外この子と遊べてました^^
e0233220_2016597.jpg

会うの2回目かな?かわいい小春ちゃん♪
e0233220_20171823.jpg

優しい7ヶ月柴君。(お名前を忘れてしまいました・・ごめんね)
e0233220_20201620.jpg

小梅ちゃんとこじろうくん?!
e0233220_20205195.jpg

あと去年樽川公園で会った超気の合ってたマフィンちゃんとも再会しました♪
でもお互い成長した一年の間に、マフィンちゃんはガウガウな子が苦手になっていて、
逆にガウガウが激しくなっているもみじとは合わなくなってしまったみたい・・
昔はあんなに仲良く遊んでいたのに今はもう気持ちが通じなくなって。
覚えてるかな?もみじです。
またいつか会えたら少しずつでも打ち解け合ってくれたらうれしいな。
もみじーーー!どうしてそんなにおしゃべりなの?!
他にはいつものさくらちゃんやきなこちゃんともたくさんランしてとても充実したドッグランでした。

最後に柴っこ集合で記念撮影♪
何枚も撮ったけどこれが一番マシな一枚でした^^;
難しいなぁ。でも最高です☆
e0233220_20325322.jpg


札幌
屯田西公園
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-10-19 20:52
す、すごい!
最後の写真は圧巻ですね~!
9頭も柴が同時にいるなんて・・・鼻血ブーですよ!
みんな仲良く遊べる子達で、羨ましいです。
Commented by shiba-momizi at 2012-10-20 12:48
*小梅母さん。
いいでしょう♪柴だらけですよ!
たまらんって感じです^^
柴友さんたちがちょうど集まるとのことで参戦してきました。
小梅さんとも遊びたいなぁ^^
北海道へいらっしゃいませ~
by shiba-momizi | 2012-10-19 20:38 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31