*はじめまして 3柴ちゃんファミリー♪

昨日は東京から来ました、赤黒白3柴ちゃんファミリーに会いにドッグランへ行ってきました☆
みんなムクムクでかわいいのですー♪
ナデナデもたくさんさせてもらって^^
相変わらず乱暴なもみじはワンワンうるさい挨拶でした・・・もぉーw
e0233220_1245820.jpg

赤柴の虎太郎くん ・ 黒柴の琥治朗くん ・ 白柴の小雪ちゃん
e0233220_1231928.jpg

そして柴っこさくらちゃんとしば太さんファミリーにもお会いしました!
さくらちゃんとはいつもよりたくさんワンワンおしゃべり合戦や追いかけっこもできて飼い主満足(笑)
でも夕方薄暗くなってきて写真がブレだしてぜんぜんupできるような写真がない・・・><悔しい・・・
小雪ちゃんとはガウガウ対決してましたが、もみじは小雪ちゃんにはかなわないと感じたのでしょう。
しっぽが下がり弱腰でした。上下関係決まったかな?^^
柴女子はやっぱり勢いがありますねー。
レディースのようでした(笑)
明日はまた3柴ちゃんやコタくんコジくん小梅ちゃんに会える機会がある予定なので、
なんとか用事を間に合わせてみんなで遊びたいですっ!
一緒に走りたいねー☆

札幌
屯田西公園

* * *

ランから帰宅後はもちろんぐっすり早寝のもみじですが、最近は疲れが残っているのか
翌日も朝からごはんの後はこんな感じで遊びも誘ってきません。
疲れって段々抜けにくくなるのよねぇ。わかるよ、もみじ(笑)
e0233220_12194898.jpg

[PR]
Commented by さくら母 at 2012-10-17 18:35 x
昨日はどーもでした。
3柴ちゃん、可愛かったですね。3柴そろって座ってるのを見てるだけでも癒されるっチューもんですね。うらやましいです。
小雪ちゃん、もみじちゃん、さくら・・・みんな強気だったね。やっぱレディースはこうじゃなくっぢゃね。
さくらもすーぐ疲れて、ランの帰り車中ですでにピースカ寝てるし、夜も爆睡です。
Commented by さくら母 at 2012-10-17 18:37 x
昨日はどーもでした。
3柴ちゃん、可愛かったですね。3柴そろって座ってるのを見てるだけでも癒されるっチューもんですね。うらやましいです。
小雪ちゃん、もみじちゃん、さくら・・・みんな強気だったね。やっぱレディースはこうじゃなくっぢゃね。
さくらもすーぐ疲れて、ランの帰り車中ですでにピースカ寝てるし、夜も爆睡です。
Commented by さくら母 at 2012-10-17 18:38 x
同じコメ、2回も送っちゃった、ゴメンナサイ・・・
Commented by 3柴父(コタ、コユ、コジ) at 2012-10-18 03:37 x
先日はありがとうございましたm(__)m
今日も屯田西公園のランは行ってみます
来週の火曜迄はいますのでまたご一緒したいですね!!
Commented by shiba-momizi at 2012-10-19 19:56
*さくら母さん。
いつもありがとでーす^^
3柴ちゃん、可愛かったですよねー!
いっぱい撫でさせてくれるし、それがうちのもみじにないところなので触りまくりでした!
さくらちゃんまたいっぱい走って遊ぼうねー♪
すっかり寒くなってきて芯まで冷えてきましたね・・
もっと寒さ対策しなくちゃっ。
Commented by shiba-momizi at 2012-10-19 20:00
*3柴父さん。
こちらこそありがとうございました!
3カラー揃うと存在感がぜんぜん違いますよね!
柴好きにとってはたまりませーん^^
北海道満喫してくださいね☆
by shiba-momizi | 2012-10-17 12:28 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31