人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドッグランにて。

先日、ドッグランで遊んできましたぁ♪
ボーダーコリーちゃんまだ7ヶ月で、もう飛び跳ねちゃうところが初々しいです^^
とっても遊び上手でしたぁ~!
*ドッグランにて。_e0233220_1358585.jpg

*ドッグランにて。_e0233220_13595189.jpg

小太郎くんともいっぱい遊びました♪
*ドッグランにて。_e0233220_140155.jpg

クローズ間際はもうすごいたくさんワンちゃんが集まっていて目移りしちゃって、
ほとんど写真撮るのやめて見ていました^^;
*ドッグランにて。_e0233220_1402541.jpg

この子、白柴ちゃんとは後半たくさん追いかけっこして遊んでもらいました!
また遊ぼうねー!
*ドッグランにて。_e0233220_1403511.jpg


札幌
屯田西公園
Commented by ななっち at 2012-10-14 21:41 x
もみじちゃんドッグラン満喫よかったですね
ここのランはアクティブで遊べる子多いから嬉しい限りです
またお会いできたら遊んで下さいね~
Commented by shiba-momizi at 2012-10-15 12:09
*ななっちさん。
そうですよね!活発な子が多いランで、もみじもどの子と遊ぼうかキョロキョロしてました!
また今度会えたらこちらこそよろしくねー、ののちゃん^^♪
Commented by 3柴父(コタ、コユ、コジ) at 2012-10-15 20:14 x
もみじちゃん楽しそうですね
屯田西公園はそんなにワンコ多いですか?
明日3~4時位に様子見に行こうと思っていますが難しいかな?

もう少しで北海道に上陸です!
Commented by shiba-momizi at 2012-10-15 21:38
*3柴父さん。
3時から4時くらいですね。
わかりましたぁ!
私もそのくらいに行こうと思います。
5時クローズ前はたくさんのワンコちゃんが来てましたがそのくらいの時間なら少ないかもですよ!
では明日( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしています!
お気を付けてー!
by shiba-momizi | 2012-10-13 14:05 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31