*大丈夫?

e0233220_15342524.jpg

ふと 気付きました。
「大丈夫?大丈夫かい?」って聞くと、耳をペタッとしてしっぽを振って顔を近づけてきます。
うれしいたのしいみたい。
かわいいので何度も言うと、ワオワオーっとおしゃべりします^^
もみじとおしゃべりー♪

[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-09-30 20:20 x
もみじちゃんの おしゃべり
可愛くてだいすきです!
女の子だから 少々おしゃべりなくらいがいいですよね!

3柴さん家族 16日に屯田ランの下見に行くとのことです
その日は私たちは富良野なので行けませんが
火曜日なので もしもみじちゃん行けそうでしたら
会えるといいですね!
私たちは18日に ご一緒する予定です!
Commented by shiba-momizi at 2012-10-01 10:58
*小太郎くんママさん。
おしゃべりが過ぎるんです・・・^^;
飼い主的には困ったモノです。
まったりな男の子がうらやましい~

わ!16日なんですねー。
都合が合えば行ってみます^^
18日もできれば行ってみたいなぁと思ってます。
久しぶりに小次郎くん小梅ちゃんにも会いたいし~♪
by shiba-momizi | 2012-09-28 15:39 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30