*いっぱい遊んだフォトアルバム

e0233220_2385511.jpg

今日のドッグランでいっぱい遊んだフォトアルバムです→ クリック 
ジャックラッセルのリンちゃんとはお久しぶりー。
そして新しい家族弟分のエルくんと初対面♪
超~かわいいのです^^
物怖じせず大きなわんこちゃんにも挨拶していくのです。
もみじも見習って~w
きなこちゃんといっぱい走ったのにカメラがぜんぜん追いつかず撮れずじまいですよ。。。
はじめましてのボーダーコリーのまるちゃんはとっても賢そうなオーラが漂っていました☆
もみじは遊んでほしくっていっぱいしつこく誘います。
そしてまるちゃんスイッチon! 追いかけてくれますがすぐ追いついちゃいます^^;
さすがボーダーコリーですね!走るの速いー!

フォトアルバム、ちなみに前半はミラーレス一眼、後半は一眼レフ写真です。
やっぱり一眼レフの方が綺麗ですね☆

札幌
屯田西公園
[PR]
Commented by ななっち at 2012-09-27 19:58 x
素敵なフォトアルバムですねー皆、楽しそうです
この日も行きたかったなぁ 私たちは今日ランに行きましたよ

満喫ムービーも拝見しましたぁ
これまた可愛さ満点^^
しば太さん めんこいね
Commented by shiba-momizi at 2012-09-27 20:42
*ななっちさん。
火曜日行ってきました!
もみじはたっぷり満喫してました。
またその時のムービーもアップしたいと思います(^ ^)
そーなんです!チラチラ見えるしば太さん超楽しいでしょう。
気に入ってます(笑)
火曜日が出没率高いのでまた会えたらあそびましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by リンママ at 2012-09-28 18:15 x
火曜日は久し振りに会えてうれしかったです!
と思っていたのもつかの間… リンが吠え掛かってしまってごめんなさい…。
フォトアルバムステキですね~
写真上手ですね!
久し振りに会ったもみじちゃんは大人になっていました♪
小太郎くんとは仲良しなんですね~

エルはマイペースで甘え上手なんです。
甘えてくる姿についつい甘やかしそうになりますが、
これもエルの手かな??だまされないようにしなきゃ~(笑)
Commented by shiba-momizi at 2012-10-01 10:55
*リンママさん。
ほんと~!久しぶりですね^^
リンちゃんは相変わらず頼もしい感じで!
もみじのこと覚えていてくれたみたいですねー。あの日は何か言いたかったみたい?!
おしゃべりできたらぜひ聞いてみたいです^^
エルくんの可愛さには参りました・・・!
自分の可愛さをわかっていますねー♪
また逢えたらぜひ遊んでください^^
by shiba-momizi | 2012-09-25 23:12 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31