*ドッグラン満喫中~

e0233220_1382022.jpg

先日、またまた屯田西公園のドッグランに出没のもみじです^^
と!偶然にもしば太くんファミリーに会いました!
雪の季節ぶりかな?超お久しぶりです。
相変わらずアイドル的豆柴しば太くんと、ぴょこぴょこかわいいつぶちゃんと、ゴージャスまろちん♪
しば太くんとは少しランもできて楽しかったです。

そして今回もたっぷりお相手してくれたMIXののちゃん♪
お尻とお尻をぶつけ合ったり、上になったり下になったり、ガウガウしたりと、満足そうなもみじです。
ののちゃんはとっても遊び上手です♪
e0233220_1313298.jpg
e0233220_1313125.jpg

かわいい白柴ちゃんともランしました。
きなこさんともランしたのですが早くて写真が追いつきません・・・
e0233220_13144680.jpg



帰り際にしば太くんパパさんにいいアイテムを見せてもらいました。
自作のドッグアンカー。 どこに置いてもいいのでかなり便利ですね!
重いので引きずりまわす心配もないし。
フレキシブルなデザインで、重宝しそうです!
参考になります^^
e0233220_13191863.jpg

[PR]
Commented by 3柴父(コタ、コユ、コジ) at 2012-09-23 15:37 x
ご紹介のドッグアンカーは地面に刺すタイプor移動するタイプのどちらです?
刺すのは持ってるんですけど、先日行ったひめはるの里で移動するタイプがありました
刺すのは地面硬いと大変なんでこれ良いかな〜と思ってます
Commented by 小太郎ママ at 2012-09-23 20:08 x
もみじちゃんとののちゃん
とっても相性いいみたいですよね~
遊んでる姿とっても楽しそうでうらやましいくらいです!
Commented by shiba-momizi at 2012-09-24 13:41
*3柴父さん。
どこにでも置けるタイプです!ダンベルのおもりを2枚重ねてます。
いい考えですよねー。
私も大きいペグをもみじ用に買ってはいるんですが、まだ出番なしです。
ダンベルは重いので引きずることはないですよー。
Commented by shiba-momizi at 2012-09-24 13:43
*小太郎ママさん。
数少ないガウガウ相手です^^
小太郎くんとも久しぶりにしたいですねー。
小太郎くんの手がかわいいんですよね♪
明日も行ければいいなぁ^^
Commented by ななっち at 2012-09-24 20:15 x
こんばんわぁ
先日はたっくさん遊んでくれてありがとうございます
相性があうんですね物凄く楽しそうでした~
またお会いできたら嬉しいです
Commented by しば太パパ at 2012-09-24 20:57 x
かわいい写真をありがとうございます~
そして、おっさん自作のドッグアンカーの紹介までありがとうございます!

Commented by shiba-momizi at 2012-09-24 22:54
*ななっちさん。
こちらこそありがとうございました^^
明日行こうかなって思っています!
また会えたらよろしくねーののちゃん&ななちゃん♪
またムービーも撮って遊びたいと思います。
Commented by shiba-momizi at 2012-09-24 22:56
*しば太パパさん。
えへへ^^ まろちんがどれもうまく撮れてなかったので残念w
今度はもっとかわいく撮りたいです^^
そして液晶は角度つかないけど、一眼レフで頑張って撮ります!
by shiba-momizi | 2012-09-22 13:20 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30