*カフェテラス

e0233220_13523721.jpg

先日カフェでランチしてきましたー♪
テラス席はワンコOKということで、良かったー。
もみじは繋がれて退屈そう・・・でも日陰で風が気持ちよかったんじゃないかな^^
食べたのはパスタセットとアイスコーヒー。
また行きたいなぁ!

札幌 山の手
CAFE jimmy brown
[PR]
Commented by 素敵 at 2012-09-21 21:11 x
とってもオシャレな お店ですね!
札幌はいっぱい ワンコOKなお店あるんですねぇ~
行ってみたいなー
Commented at 2012-09-22 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba-momizi at 2012-09-22 12:29
*大きい通りに面しているので車通りはありますが、いいテラスでしたよー^^
ドッグカフェではなくって、テラスならワンコOKカフェってところが、新鮮で良かったです。
他にもこういうトコロに行きたいなぁと思っています♪
Commented by shiba-momizi at 2012-09-22 12:39
*鍵コメさん。
そちらの方がいっぱい素敵カフェありそうですよ!
ぜひぜひいい雰囲気のカフェ写真で目の保養させてください^^

北海道に来るんですねー!
それは嬉しいですね。
いっぱい満喫してほしいです。
来月はいつ頃かな?後半なら紅葉が始まっているかな?
今年は暑い暑い北海道だったのでどうかなぁ。
最近はすっかり秋モードになっていて空気もすっきりしています。
本州からなら肌寒く感じるかも。
羽織るの持って楽しんでくださいねー♪
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-09-22 16:07 x
良さげなところですね!
来月後半に3柴連れて札幌に行く予定でいます
西区なんで山の手はそんなに遠くないんでこのカフェ行ってみようかな~?
もうちょっと屋外は寒いかな?
Commented by shiba-momizi at 2012-09-22 17:02
*コタ、コユ、コジさん。
来月後半だと寒いかもですねー。
シバキチカフェとかどうですか?室内だし名前もいいでしょう♪
カレーもおいしいですよ!
西区なんですね!実家が西区です(笑)
ぜひ都合がつけばランで遊んでみたいですねー^^
by shiba-momizi | 2012-09-21 13:58 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31