*ドッグランムービー



ドッグランでののちゃんと遊んだ時のムービー☆
かなりブレてて撮影は失敗ですが、楽しそうなふたりです^^♪
[PR]
Commented by さくら母 at 2012-09-17 10:31 x
もみまいさん、初訪問・初コメです。
先日は屯田公園ランで遊んでいただいてありがとうございます。
黒柴さくらの母です。

もみじちゃんは上手にプロレスができて羨ましいです。さくらはガウガウするばかりでプロレスできなくて・・・。
でもまた公園ランで一緒に走り回りたいですね。その時はうるさいさくらですがよろしくでーす。
Commented by さくら母 at 2012-09-17 10:33 x
もみまいさん、初訪問・初コメです。
先日は屯田公園ランで遊んでいただいてありがとうございます。
黒柴さくらの母です。

もみじちゃんは上手にプロレスができて羨ましいです。さくらはガウガウするばかりでプロレスできなくて・・・。
でもまた公園ランで一緒に走り回りたいですね。その時はうるさいさくらですがよろしくでーす。
Commented by shiba-momizi at 2012-09-17 14:44
*さくら母さん。
コメントありがとうございます^^
今度さくらちゃんとガウガウごっこして遊びたいですね!
もみじがこんなに静かにプロレスごっこするのって超珍しいんです。
いつもはランの中で一番?!ってくらいガウガウうるさい子なのですw
似ているんですねー!きっとガウガウ対決ができそうですね!
明日行けたらいいなぁって思っています!
Commented by ななっち at 2012-09-21 21:30 x
こんばんわ
先日は、ミックスののが沢山遊んでくれてありがとう
ムービーいいですね
おふたりさんの動きが可愛い~
私のカメラじゃ素敵に撮れないので…
またランでお会いできたら嬉しいです
Commented by shiba-momizi at 2012-09-22 12:32
*ななっちさん。
コメントありがとうです!
ホント楽しそうですよねー^^ 見ているのが私も楽しくて仕方ないです。
ののちゃんは他の子とも遊びが上手で関心します♪
もみじはちょっと雑な感じなので合う子と合わない子の差が大きいかも。
また来週遊びに行けたら行きたいと思いますので、宜しくお願いしまーす^^
by shiba-momizi | 2012-09-14 22:05 | おでかけ | Comments(5)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31