*ドッグカフェランチ

e0233220_11543221.jpg

ちょうど近くにいたのでコチラでランチしてきました。
ナチュラルな雰囲気の店内に、小さなかわいい看板犬ミエルちゃん^^
もみじは相変わらずお鼻とお鼻をくっつけて挨拶の後、ガウガウしちゃってごめんなちゃい><
ランチメニューのハンバーグとデザートとアイスコーヒーをいただきました。
もみじは・・・お水で我慢^^;
駐車場がちょっと狭くて3ナンバーははみ出てしまいましたが、通行人さんごめんなちゃい^^;

札幌
円山
カフェ シャエル
[PR]
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-09-09 16:40 x
いつもながらお洒落な感じのドッグカフェですね

我が家も今日、ドッグカフェに行ってきましたよ
お洒落な感じではないけどグッズが売ってて揃いでなかった食器の色違いを発見し購入してきました!

もみじちゃんは水だけだとさびしかっただろうけどそれで精悍な体系を維持できているんでしょうね

ぽっちゃり3柴は人間用をしつこく要求し食べてます
Commented by shiba-momizi at 2012-09-09 20:06
*コタ、コユ、コジさん。
先日たまたま見つけて入ってみましたー♪
飼い主だけ食べてもみじごめんね(^_^;)って感じです。
我慢させてます!

偶然ですか?色違いの食器☆良かったですね(^ ^)
そちらならたくさんカフェがありそうで、カフェ巡り楽しそうです♪
Commented by さくら母 at 2012-09-20 11:33 x
はじめましてのコメです
先日屯田公園ランで遊んでもらった黒柴さくらの母です。

こんなに日にちがが空いてしまったのには理由が・・・

うまくコメできなくて悪戦苦闘してました・・・。
ランにはしょっちゅう出向いてますので、またお会いしてゆっくりお話したいです。よろしくおねがいします。
Commented by shiba-momizi at 2012-09-21 13:28
*さくら母さん。
こんにちはー。
エキサイト、調子悪いのかなぁ・・・でもちゃんとコメント読めますよ^^
ありがとです!
また来週火曜日に都合がつけばランに行きたいなーって思ってます。
また遊びたいですね!今度はガウガウごっこしたいですね♪
by shiba-momizi | 2012-09-09 12:07 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31