人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドッグカフェ

*ドッグカフェ_e0233220_13242424.jpg

お久しぶりにドッグカフェへ行ってきましたー。
琴似のヴィダさんです。
*ドッグカフェ_e0233220_13262814.jpg

もみじはいつもそうですが繋がれると落ち着きがなくなり
窮屈で?クークー泣き出しますが、ここは我慢してもらい飼い主はごはんです^^;
*ドッグカフェ_e0233220_13274152.jpg

エビとトマトクリームのオムライス♪
少し濃いかなと思ったりしますが、美味しかったです♪
*ドッグカフェ_e0233220_13282773.jpg

デザートも付いてましたー。
また行きたいなぁ^^
他にペット用のおやつやアイテムも販売して、トリミングもできます。
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-09-06 05:19 x
琴似にあるのドッグランなんですね
以前に行かれた手稲のドッグランとどちらがお薦めですか?
来月、3柴連れて札幌に行こうと思ってるんで色々とリサーチを始めようとしております
オムライスにソースを指定って言うお店で良いですか?
Commented by shiba-momizi at 2012-09-06 13:00
*コタ、コユ、コジさん。
ここはドッグランはなくてドッグカフェなんですよー。
もっと他にも行きたいお店があるんですけど、なかなかお休みと合わなくて・・・w
10月にくるんですね!タイミングが合えばぜひ会いたいです^^
by shiba-momizi | 2012-09-01 13:29 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31