*新しいドッグラン

新しくできた試験的なドッグラン 屯田西公園へお友達小太郎くんと行ってきました♪
久しぶりのドッグラン。ちょっと緊張です・・
初めての公園で園内を迷子になってしまうというハプニングもありつつ^^;
無事小太郎くんと再会できました^^
e0233220_23115837.jpg

小太郎くんは一回りスリムになっていました!すごーい^^
逆にもみじは・・・ちょっと大きくなった?!先日病院へ行ったら9.88kgでした・・・
去年もそうだけど夏太りやすいの?
でも丸くなって柴らしくなったもみじです^^
e0233220_23145372.jpg

ガウガウごっこして遊びましたー。
e0233220_2318923.jpg

色んなワンコちゃんが来ていて、突進しないか心配でしたが今回は上手に遊べて一安心。ホッ
e0233220_23194836.jpg

ボルゾイのきなこちゃん♪はじめましてー^^
もみじはご近所にお友達のボルゾイくんがいて大好きっぽいので、もしかしたら同じボルゾイってわかってたのかな?
チラチラ気にしては、追いかけっこしてました。
e0233220_2323271.jpg

でもぜんぜん追いつかないよー。早いね!
また遊んでねー
e0233220_23255821.jpg

きなこちゃんを囲む柴犬達^^

楽しかったです♪
本格的にドッグランがはじまってほしいですね!
ぜひお願いします☆
[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-08-30 11:47 x
先日はどーもです!
もみじちゃん いっぱい走れて楽しそうでしたね♪
ガウガウ言ってるのも 遊ぼうって誘ってるのが
可愛いですよー
ちょっと小さいランだけど そこそこ楽しめますよね!
また ご一緒できるといいですね(^0^)/
Commented by shiba-momizi at 2012-08-31 11:09
*小太郎ママさん。
先日はありがとうでした^^
久々に楽しかったです!また行きたいなぁと思います。
思った以上に賑わっていていいドッグランですね。周辺のわんこちゃんもいいお散歩がてらですしね。
小太郎くん、またガウガウして遊ぼうねー♪
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-08-31 13:00 x
もみじちゃんも突進するんですか
家の白の小雪もほぼします
小さい頃は遊べたんですけど何時からか・・・
二人で三頭はこうなると面倒を見切れなくて貸し切り専門になってしまいました(>_<)
口輪は可愛そうで・・・
Commented by リンママ at 2012-08-31 22:27 x
ここのランに行ったんですね~
同じ柴同士、小太郎くんとは仲が良いんですね!
リンもたまにここのランに登場するので、会ったときはよろしくです!
Commented by shiba-momizi at 2012-09-01 10:16
*コタ、コユ、コジさん。
そーなんですー><
突進したり、小型犬の上を飛び越えたり、お尻パンチしたりします。。。
口輪は必要ないのですが、吠えながらします。。。
だからヒヤヒヤなんですw
あらら、貸切専門なのですね?!
少しずつ慣れてくれるといいですよね^^
Commented by shiba-momizi at 2012-09-01 10:20
*リンママさん。
行ってきましたー。
場所がわからなくってテニスコートの奥の方まで行ってしまいましたよ^^;
そんなに広くない分?!他の子に飛び掛らなくてよかったです!
もうすぐクローズとのこと、なかなかタイミングがないのですが出会ったらまたリンちゃん遊ぼうね^^♪
わんぱにもお邪魔します!
Commented by shibakoume at 2012-09-01 21:03
素敵な公園~。
童話の中のようですね。

もみじちゃんはいつでもランでいっぱい走ってて羨ましいですー。
ウチは大人になってしまって、他の子とはほとんど遊びません。

最後のもみじちゃん、ちょっとムキ顔になっててかわいい☆
Commented by shiba-momizi at 2012-09-02 10:50
*小梅ママさん。
他にも天然素材的なもので色々なオブジェがありますー!
少しずつ増えているようで、なんだかナゾです^^
もみじは今のところ走って遊びますね!もうすぐ2歳だけどまだまだ遊んでほしいです。
小梅さんも遊ぶイメージありますよ!^^
もみじはいつでもこのムキーなお顔・・私も好きなんです♪
でもはたから見たらイメージダウン?!汗
by shiba-momizi | 2012-08-29 23:29 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31