人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*海水浴

*海水浴_e0233220_16293183.jpg

小樽の忍路に海水浴に行ってきました☆
*海水浴_e0233220_16301751.jpg

漁港の奥が湾になっていてこじんまりとした場所ですが、
釣り人やファミリーで海水浴に来ている人がある程度いました。
砂浜ではなく砂利や岩なので水がきれいな時は潜るのに良さそうです。
この日は少し濁っていたけれど魚やウニがいましたよ!
もちろんウニは取っちゃいけません。
*海水浴_e0233220_16333151.jpg

日陰のない場所なのでサマーベッドを工夫してもみじの日陰スペースを作ってあげました。
もみじは水がキライなのでこの日は泳がせませんでした。
*海水浴_e0233220_16353682.jpg

また来たい場所です!釣りもしてみたいなぁ♪
*海水浴_e0233220_16362449.jpg

↑ 私 ^^; ※実は初めてシュノーケルを使ってみました。
色々見えて楽しいー。久しぶりにバタバタ泳いでみました。息継ぎしなくてもいいから楽チンッ
Commented by 小太郎ママ at 2012-08-20 19:01 x
キャンプに、海にと もみじちゃんファミリー
夏を満喫してますね~
もみじちゃん 水苦手なのね!
夏は水浴び気持ちいいのにね
子供用ビニールプールとかでもダメかな?
Commented by shiba-momizi at 2012-08-22 12:33
*小太郎ママさん。
はーい^^ 北海道の短い夏を満喫してます!
とはいえ残暑も厳しいですねーw
水はぜんぜんダメですね。一緒に泳げたらどんなに楽しいか・・・
ワンコちゃん飼ったらやってみたい事の一つだったんですけど残念です^^;
ビニールプールもきっと・・・でも暑すぎたらさすがにクールダウンしに入るかな?
相変わらずお水もちょっとしか飲まないもみじです^^;
Commented by しば太パパ at 2012-08-22 22:30 x
のどかでとても良さそうな場所ですね~
簡易の日陰で隠れてるもみじちゃんもウケる!
今度行ってみようかな~
Commented by shiba-momizi at 2012-08-23 21:46
*しば太パパさん。
いいですよー、ココ!
のどかでアットホームです^^
日陰はないし、岩がせり出した落石注意の真下なので気をつけてください・・・^^;
簡易日陰はもみじには好評でした!
by shiba-momizi | 2012-08-19 20:29 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31