人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暑いランランラン♪

*暑いランランラン♪_e0233220_16285544.jpg

お友達の黒柴小太郎くんがドッグランへ行くということで参加しに行ってきました♪
暑い日で日陰を選びます。
小太郎くんはお水をちゃんと飲みますがもみじは外ではあまり飲みません・・
車だと飲むんですよねー。困ったものです。
せっかくガウガウごっこして遊んだのに、写真がダメダメだった私・・・
アップできるものは一枚もナシ!です。
なので対決の後のまったり休憩フォト♪
*暑いランランラン♪_e0233220_1632401.jpg

*暑いランランラン♪_e0233220_16343475.jpg

はじめましてのワンビちゃんとは追いかけごっこをたくさんしてもらって!
こちらもはじめましての黒豆柴こうすけくんです。もうかわいすぎます^^
また遊ぼうね♪
*暑いランランラン♪_e0233220_16365388.jpg
*暑いランランラン♪_e0233220_16365969.jpg


石狩
樽川公園
Commented by しば太パパ at 2012-07-06 22:20 x
こたくんと微妙な距離を保ってる二人がおもしろいね~
何しゃべってんだろ?
Commented by shiba-momizi at 2012-07-07 14:08
*しば太パパさん。
暑いわねー。ガウガウも疲れちゃうわねw
って感じ?^^
そう!ブログでの石狩川沿い公園いいところですね!
by shiba-momizi | 2012-07-05 16:39 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31