*ヒマラヤチーズスティック

e0233220_13144829.jpg

念願のヒマラヤチーズスティックを購入してみました☆
ネパール産で伝統的なチーズだそうです。
人工調味料や化学薬品を一切使わない100%ナチュラルだそうです。

e0233220_13153154.jpg

柴ちゃんブログ友達の小梅さんが食べていてずっと頭の片隅にあったおやつです。

e0233220_13171414.jpg

さっそくあげてみるとまず匂いをかいでチェック。そしてカジリ始めました。
それから夢中です!15分与えて、取り上げる時もウーウー唸って離しません^^;
よっぽど気に入った様子です♪

e0233220_13195017.jpg

とても硬くて長持ちしそうです!楽しみですー^^

[PR]
Commented by shibakoume at 2012-07-04 15:59
ついに買ったんですね!
食いつきよさそうで良かった♪
小梅も取り上げる時、ウーって唸ってました(^^;
長持ちするといいですね!
Commented by shiba-momizi at 2012-07-04 16:14
*小梅さんママさん。
エヘヘ^^ ついにゲットしましたー♪
小梅さんの小さな欠片を咥えている様子を見て心打たれました☆
よっぽど食べたいんだなって。
そうなるともみじにも買ってあげたくなっちゃいますー!
今日からいつまでもつか楽しみですっ
Commented by himetannmama at 2012-07-04 23:47
へ~こんなのがあるんですね。
でも、ひめちゃんに一度与えたら途中で取り上げる事を
考えただけでも恐ろしい・・・(--;)
流血沙汰になりそう。
Commented by 小太郎ママ at 2012-07-05 09:34 x
先日は楽しいランありがとうございましたぁ~

ヒマラヤチーズスティック! 美味しそうって
人間が食べるものじゃなかったんですね…
コタパパなら 喰いついちゃいそう^^;

硬くて長持ちしそうでいいですね。
どこに売ってるのかな?
Commented by shiba-momizi at 2012-07-05 15:12
*ひめたんママさん。
そうなんですー!
ひめちゃんなら・・・取り上げるの大変そう?!^^;
うちでもソファの下に逃げ込んだ時はすごい威嚇の鳴き声でした。
それでも口だけ達者で、ケガをさせるようなことはないのですが。
ぜひお試しあれ^^
Commented by shiba-momizi at 2012-07-05 16:00
*小太郎くんママさん。
こちらこそありがとうございました。^^

見るからに良さそうでしょう♪
塩分もほぼないそうですよ!
カチカチですが少しずつ削れてるので1回10分を1日2回にしています。
色々とペットショップに行った時見てるんですけどぜんぜんなくって、ネットで注文しましたw
ずいぶんと高いおやつになっちゃいました^^;
もしお店でみつけたらぜひ教えてくださーい!
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-07-08 16:04 x
これ自分も気になってました!
ネットで調べてみると東京の自由が丘のお店(会社)がアジアの総代理店になってるみたいですね。
欲しいなぁと思うんですけど取り合いになりそうで・・・
多頭飼いの辛さですが、でも一度買ってみようと思います!

もみまいさんが買ったのはサイズはMですか?
Commented by shiba-momizi at 2012-07-08 22:09
*コタ、コユ、コジさん。
ですよねー!^^ 気になっちゃいますよね。
私のはMサイズです。
今日で5日たちましたけど半分くらい小さくなりました・・!
1回10分1日2回で。
Lサイズにしておけばよかったです。
バリっと割れないしチビチビ楽しんでます。
確かに!取り合いになりそうですよね!
そういう時はやっぱり3つ買ってあげるのかな?^^;
by shiba-momizi | 2012-07-04 13:25 | おうち | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31