*海ー♪

e0233220_12371645.jpg

ドッグランの後 すぐ近くの砂浜でお昼ご飯。 ジンギスカンとホルモンしました☆
e0233220_12395647.jpg

いい天気! 気持ちのいい風! 広い砂浜! 青い空! 海!
e0233220_124082.jpg

ずっと繋がれていたもみじは後半飽き気味^^;
e0233220_12404446.jpg

砂を掘って掘って掘りまくっていました!
e0233220_12414417.jpg

また行こうねー♪

石狩
[PR]
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-07-01 17:49 x
もみじ家はアウトドアを何時も満喫されてますね
羨ましい限りです

もみじちゃん小さい子にガウガウするのは『遊びたい』より『アンタじゃ私の相手務まらないからあっち行け』と言ってる気がします

家の虎太郎も前は小さい子が来るとやってた気がします
今はやらなくなったので徐々に落ち着いてくると思いますよ
Commented by shibakoume at 2012-07-01 18:36
車で砂浜まで入れて、バーベキューもできるっていいですね!
うちも今度、こういう休日を過ごしたい♪
なかなか場所がないですけど・・・(^^;)
Commented by shiba-momizi at 2012-07-02 14:30
*コタ、コユ、コジさん。
北海道の短い夏をいっぱい満喫したくって^^
お外好きです!

もみじのガウガウ・・そうなんですかねー。
わざわざ遠くにいる小型犬になんか言いに行っています(笑)
そして戻ってきて。また行って・・・
ドッグラン内が少ない時なんですよね。
虎太郎くんもそうだったんですねー。
早くうちもそうならないかな^^;
Commented by shiba-momizi at 2012-07-02 14:35
*小梅さんママさん。
ここは海水浴場ではないので車も入れるんです♪
マリンスポーツやBBQをしにみなさんの遊びポイントです。
何キロもある海岸なんですよー。
そちらは車が入れる砂浜少ないんですか?
小梅さんと良い休日過ごしてください^^
by shiba-momizi | 2012-07-01 12:44 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31