*超久しぶりドッグラン☆

先日、近くに用事があったのでその前にドッグランへ寄りました。
こちらはほとんど芝なので肉球の心配もあまりないかな^^
もみじの肉球はほぼ治ったのでGO!!!!ですっ
e0233220_1342830.jpg

だーれもいないドッグラン・・・ひとりランします!
けっこう気温が高くて早くもバテ気味です。
e0233220_13432742.jpg

しっぽ付コーギーちゃんとウェルくんが来ました!
もみじはなぜか複数に囲まれて攻められることが多いのです・・・
そういうキャラなのかな?^^
e0233220_13453920.jpg

そしてなんとっ! ずっと会いたかった赤柴のれんちゃん♂が来ました!
7ヵ月ということでかわいいーーーー♪おでこの感じも幼さがあって。
もみじの小さい時に似てるカモ!^^
e0233220_13493189.jpg

みんなバテバテ。もみじはれんちゃんに押され気味な感じもありもしかしたら年下に負けちゃうかもw
サモエドちゃんたちも来て楽しかったです^^♪
e0233220_13513914.jpg

さあ、ドッグランもそろそろ復活です!お友達に会うのが楽しみだね♪

札幌
わんぱーく西野
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-06-22 18:53
こちらのランは、冬は雪、夏は芝生なんですね~。
うらやましい~~。
走ってるもみじちゃん、とっても気持ち良さそう!
緑にもみじちゃんが映えます♪
うーん、北海道って感じ!
Commented by shiba-momizi at 2012-06-23 10:53
*小梅さんママさん。
北海道は冬は雪で閉鎖のドッグランもありますがオープンしてるところは年中季節を感じながらランできます!
走っている時こんな笑顔だったんだーって、写真でわかりますよね♪
楽しそうでした。
ちなみにカメラ、ホワイトバランス設定を間違えてやけに濃い写真になってしまいました・・
小梅さんもぜひ、北海道旅行いかがですか!^^
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-06-23 16:55 x
もみじちゃん肉球治って良かったですね!
北海道の雪解け後の芝生は元気があるから肉球にも良いですよね
Commented by 小太郎ママ at 2012-06-24 13:21 x
あ~ ついにレンちゃんに会えましたか^^
とっても 元気でしょう~
肉球治ってよかったぁ
わんぱーくのほうが走りやすいですよね!
小太郎もまた わんぱ連れていきますねぇ
Commented by shiba-momizi at 2012-06-24 16:20
*コタ、コユ、コジさん。
治りました!よかったです^^
芝生だと安心できますねー。でもまた他のドッグランも行ってみたいと思います。
今度は私ももう少し気を付けてみていないと。。。
Commented by shiba-momizi at 2012-06-24 16:26
*小太郎くんママさん。
会えました!れんちゃん!元気いっぱいですね^^
でもそんなに一緒に走ってなくって、もみじがちょっとビビってるかも?!汗
体格はもみじの方がひとまわり大きいけど、体重は同じくらいでした。
まだ大きくなるんでしょうね^^
また近々是非ご一緒してください♪
by shiba-momizi | 2012-06-22 13:57 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30