人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*最近・・・

*最近・・・_e0233220_040367.jpg

最近、お顔が少し丸くなってきたような気がします。
身体つきも少しムチっとしたような・・・でも太っているわけでもなく。
もうすぐ1歳半。もう1歳半。まだ1歳半。大きくなったね♪^^
最近かまってちゃん気味です。とにかく色々と待ってます。
おもちゃ・おやつなど。待ってみたり催促で唸ってみたり何か持ってきたり。
そういう年頃???もみじ教えてー

Commented by しば太パパ at 2012-05-30 21:35 x
ドッグランの記事も読ませていただきました

肉球大丈夫ですか~
早く治して元気な姿をまた見せてくださいね

和犬特有の落ち着きが出てしまうまでの楽しみまだ味わえていいですね~
親達はないものねだりばかりしてしまいますわ~
Commented by shiba-momizi at 2012-05-31 16:48
*しば太くんパパさん。
肉球~w それが最近小さく切れていたところが今は大きくベローンとなってしまいました><
足の裏ですし、どうしても使うところだし、治りは遅そうです・・
樽川公園の土と砂ゾーンがちょっと心配な飼い主です^^;

和犬特有の?落ち着きですか?
どんな感じなのかな。
今はまだおてんばを味わえてます^^;
by shiba-momizi | 2012-05-30 00:49 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31