*破壊娘

e0233220_2014468.jpg

今回はコチラ イヤホンです!
届く範囲にあってアレ?何か怪しいぞ!と見てみると・・コレです
破壊フォトはまだまだ増えそうです^^;

[PR]
Commented by shibakoume at 2012-05-23 23:27
あらら・・・飴と勘違いしたのかな?
飲み込んじゃいそうな大きさだから、ヒヤヒヤしますね。
Commented by himetannmama at 2012-05-24 23:47
あらら~(^_^;)
イヤホン、私も経験ありデス…カバンから引っ張り出してきて一生懸命やってました。
テレビのリモコンも現在3コ目なんですよ(*_*)
悪い事探してるみたい…
Commented by shiba-momizi at 2012-05-26 11:20
*小梅さんママさん。
きっと確信犯です(笑)だいぶ減りましたがやっぱりまだ悪さしますねー。
小梅ちゃんはもう大丈夫でしょう^^
コレ飲み込んだらかなり危険ですよね。。。ほんと危なかったw
Commented by shiba-momizi at 2012-05-26 11:22
*ひめたんママさん。
噛む力ってすごいですよいね!
ひめちゃんももみじもまだ油断はできませんね。
お互い注意していなくちゃですね!
リモコン・・・さすがひめちゃん^^;
by shiba-momizi | 2012-05-23 20:16 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30