*走った走った!

e0233220_10342941.jpg

先日小樽散策の帰りにドッグランへ行きました。
短い時間だったけど走った走った!
はじめましてのわんこちゃんばかりだったけれど、思い切り走れました☆



e0233220_1036199.jpg

3歳くらいのハスキーちゃん。ちょっと小さめかな?
とっても綺麗な色でかわいかったなー♪
もみじはガウガウしたくって手で誘いますが残念ながらできず。
でも一緒に走れました!

e0233220_1037732.jpg

この子にはお尻をがんがん突かれてビビッていたもみじ。
でも終盤はおしゃべりで反撃しつつ逃げ回っていました。

e0233220_1039894.jpg

とっても賢そうなこの子は綺麗なチョコレートカラー☆

e0233220_10395389.jpg

みんなでラン ラン♪


石狩
樽川公園
[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-05-11 15:04 x
火曜日 樽川ですれ違いで残念でした~
ちょっと先走ってしまいましたね^^;
でも 新しいお友達ともあそべてよかったね!
結膜炎は大丈夫ですかぁー?
もみじちゃん ダニのあとは
目薬と 大変ですね ガンバレ!
また、樽川 誘ってください(^^)/
Commented by shiba-momizi at 2012-05-11 16:24
*小太郎くんママさん。
入れ違いでしたねー。かなり残念><
でもしば太くん一家と会えていいですね♪
最近病院三昧ですが、目はほとんど良くなってもう目薬は終わりでいいかな?という感じまできました^^
あとはダニの。買わないと^^;
もうすぐフィラリアですしね、また病院です。
また近いうち一緒にガウガウ遊びましょう^^♪
よろしくお願いします!
Commented by しば太パパ at 2012-05-11 21:09 x
こんばんは!

ドッグランに行ってたんですね~
写真で見る限り遊び方も上手になっていってるんじゃないんですか~

ダニにも結膜炎にも負けないでね!
Commented by shiba-momizi at 2012-05-12 09:06
*しば太パパさん。
おはようございます!
あ!わかります?
最近小さな犬に対して以前ほどガッツかなくなったんですよ!
少し安心して見ていられるようになりました☆
やっぱり少しずつ変化するものなんですねー。
まだまだやんちゃですがほんの少しの変化がホッとできます。
ダニも目も良好です( ´ ▽ ` )ノ
by shiba-momizi | 2012-05-11 10:43 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31