*結膜炎

e0233220_12154764.jpg

最近目やにが目立ちはじめ、涙、黄色い目やに・・・と酷くなっていったので、
病院へ行ってみると、結膜炎でしょう。とのことでした。
左目を少しシバシバさせて充血もしているようで、どこかで何かほこりやばい菌が入ったのでしょうと。
目薬をもらい終了です。
だんだん良くなっています。
早く完治するといいねー。
目薬をさす時はもちろん!いやがりますので押さえつけて^^;
e0233220_1219883.jpg

[PR]
Commented by himetannmama at 2012-05-10 22:06
あらあら・・・もみじちゃん、大丈夫?
結膜炎になったりするんですね。
ほんと、人間と同じだ~。
ただ、“かゆい”“痛い”が言えないだけに
私達が気付いてあげないといけませんよね。

早く治りますように・・・
Commented by shiba-momizi at 2012-05-11 10:25
*ひめたんママさん。
そーなんですー><
お散歩とかドッグランとかどこかで何かが目に入っちゃったのかなと思います。
季節の変わり目は何かと病院率高いですね^^;
今月末も行かなくちゃー。
ひめちゃんも気をつけてね☆
by shiba-momizi | 2012-05-09 12:20 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31