*さくらともみじ

e0233220_2010041.jpg

北海道もやっと桜の季節です♪
さくらともみじをパチリっ
そういえば昔は柴ちゃんにさくらって名前をつけようと思ってた事があったなぁー。

e0233220_20114878.jpg

やっぱりたくさん撮りたくなりますねー。
でももみじはなかなかお座りの言うことをきかないので思うような写真が撮れません^^;

e0233220_20141075.jpg

散って桜の絨毯♪それもまたいいですね。
出会った柴ちゃんたち。女子3柴です^^


札幌
農試公園
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-05-09 00:30
わっキレイ!!
桜と犬、なかなか撮るの難しいんですよね。
桜の位置って大体高いし。
でももみまいさん、お上手!
Commented by shiba-momizi at 2012-05-09 12:11
*小梅さんママさん。
ありがとうです^^♪
そうなんですよねー。位置が高いので抱っこしてもらって撮りました。
名前を呼んでも、言葉で誘ってもなかなかコッチを向かないので・・・
写真は苦労します^^;
by shiba-momizi | 2012-05-08 20:19 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30