*みんなでデイキャンプ☆

2012/05/03
柴ちゃん友達の小次郎くん 小梅ちゃん 小太郎くんとパパママさん達で
由仁町の古山貯水池自然公園オートキャンプ場へ行ってきました!
天気予報は曇→雨。。。でも! 晴れ女小太郎ママさんパワーで雨にあたらず、
とてもすごしやすい天気でした^^
ずっと曇りだったのですが、その方が柴達もバテなくって良かったです!
キャンプ場は空いていたし、周辺も散策できたし、みんなでBBQをして、
帰りに牛小屋のアイスのドッグランでひとっ走り☆
充実した一日でした。
柴ちゃん達は一緒にいても問題はなく、ただ一人もみじが飽きっぽくてみんなにちょっかいを
かけるくらいで^^; 安心しました☆
キャンプ場はとてもいいロケーションで気に入ってしまいました。もっと緑が生い茂る頃に
キャンプに行きたいなーと思っています。
柴ちゃんパパママさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
またぜひおでかけしましょう^^♪

そんな一日の風景をまとめてみました。

[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-05-07 15:36 x
先日はありがとうございました!とっても楽しかったです!
コジくんにリード咥えられて なんとか逃れようとする
もみじちゃんの姿、かわいかったですね~
やっぱ、動画いいですね!
ランでも いっぱい遊べて 小太郎大満足でした。
後片付けとか 大変だったとおもいます、
おつかれさまでした!
また、樽川でも会いたいですね
もみじちゃんまた小太郎とガウガウごっこしてね^^/
Commented by shibakoume at 2012-05-07 15:47
わ~、キャンプなんて、楽しそう♪
仲良し柴友がいるって、本当に良いですよね(^^)
リードをくわえられてるもみじちゃん、可愛い!
咥えられてテンション上がってる?
この黒柴くんのこと、好きみたいですね♪
Commented by shiba-momizi at 2012-05-07 15:55
*小太郎くんママさん。
おつかれさまでした。
動画いいですよね!たくさん残していきたいです^^
小次郎くんはリードにこだわりがあったんですねー。小梅ちゃんにまでとは。。
そのうちロングリード買おうと思っています。
必需品ですよね!
また樽川行きますのでぜひガウガウしましょう^^♪
よろしくお願いしますっ。
Commented by shiba-momizi at 2012-05-07 16:07
*小梅ちゃん母さん。
デイキャンプでしたがとっても楽しかったのです!
WGは行く予定でしたので思い切って誘ってみました☆
柴友は最高ですよね!
小梅ちゃんもご近所にたくさんお友達がいてうらやましいよー^^
リードを咥えているのは小次郎くんというんですが、もみじ、好きなのかな?!^^♪
色気のない子で、常に誰かに対して対戦モード。汗
男子もかまわずやんちゃしてまわってます(笑)
因みにこの中で一番うるさい子です^^;
Commented by 小梅と小次郎 at 2012-05-08 19:52 x
職場で動画みて、一人でニタニタしちゃいました
この動画、いいわぁー。
何度見ても、小次郎vsもみじちゃんは笑えます。
そして
小梅も小次郎も小太郎くんももみじちゃんも、
みーんな良いお顔してます!!

今回は、楽しいディキャンプの企画をしてくれて、
ほんとにありがとうーー。
また企画した時は、ぜひ誘ってくださいねー
Commented by shiba-momizi at 2012-05-08 20:08
*小梅ちゃん・小次郎くんママさん。
こんばんは。
今回はありがとうございました^^
お漬物ほっこりしました♪
小次郎くんはリードに思い入れがあったんですねー。
ちゃんと気持ちを表現していたんですね。
借りちゃったけれどホント面白かったです(笑)
もみじはちょっと焦ってた?!
またタイミングが合えばぜひぜひお外遊びしましょう!
色々と場所や食事など考えてみます。
こういう準備や計画もまた楽しいんですよね☆
by shiba-momizi | 2012-05-06 20:02 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31