*おうちシャンプー

e0233220_22432259.jpg

1ヶ月半ぶりのおうちシャンプー♪
もみじはお水が大嫌いです・・水溜りだって避けて歩くくらい。
だからおうちでシャンプーはもう大変です^^;
いつも暴れないように押さえているのですが、今回は押さえない方が大人しかったです。
もしかして押さえられるのがイヤだったの??  ゴメンネ^^;
タオルドライもドライヤーもとってもいやがり大暴れ。
ふー 大変だったよぉ
でもさらさらふんわりツヤツヤー☆

[PR]
Commented by himetannmama at 2012-04-18 23:16
シャンプー、お疲れ様~!!
うちはまだおうちシャンプーしたことないんです・・・
体力いりますね(^^;)

もみじちゃん、我慢できたね~!!
気持ち良かったでしょ?
Commented by shiba-momizi at 2012-04-21 14:29
*ひめたんママさん。
超おつかれでしたー^^;
ひめちゃんはおうちじゃないんですねー。
ひめちゃんはお水大丈夫かな?大丈夫なら一度どうですか?
後片付けがハンパじゃなく大変ですが><
特に今抜け毛の時期なので・・
ねー、気持ちいいって思ってもらえたらなぁー。
by shiba-momizi | 2012-04-17 22:53 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30