人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽかぽかラン日和♪

先日ドッグランへ!
久しぶりのいい天気の中のランでした!
黒柴小太郎くんも来ると言う事でさすがコタママさん、青空と太陽を連れて来てくれました♪
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_22581841.jpg

小太郎くんが来るなりおトイレの邪魔をして遊ぼうって仕掛けていくもみじ^^;
小太郎くんも優しいお兄さん♪もみじに付き合ってくれます♪
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2259539.jpg

お久しぶりの黒柴こゆきちゃんもやってきました^^
雪球に上手に乗ってポーズ!パチリ☆
胸のハートもキュートです♪
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2305269.jpg

こゆきちゃんの華麗な走りについていったりとランできましたー。
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2313811.jpg

胡麻柴ゆずちゃんも登場で柴犬祭りで幸せ~
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2332651.jpg

今回はずいぶん小太郎くんに遊んでもらったもみじです。
お互いのムキーな写真も撮れて満足^^
なぜかもみじのおしゃべり声がどんどん高くなっていきました?!
ねー もっと遊ぼうよー いいでしょう~
って感じかな?^^
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2365159.jpg

*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2371477.jpg

こちらもお久しぶりのコーギーこてつくん^^
ゴロリンして優しくて大人しいキュートなこてつくんです♪
*ぽかぽかラン日和♪_e0233220_2383648.jpg

コッカプーのブッチくん プーちゃんもやってきました!
いつもおしゃれさんです^^
今回はあまり絡むことなく帰りました・・今度また遊ぼうね♪
とってもたのしいランでした。
ありがとうございました。

札幌
わんぱーく西野
Commented by 小太郎ママ at 2012-04-12 18:35 x
もみじちゃん いっぱい遊んでくれてありがとうございます!
そうそう、もみじちゃんの声がどんどん高くなっていって
面白かったですよね~!
「もっともっと遊ぼう」の声だったのかしらね^0^ 
とっても可愛かったデス
そろそろ雪上ランは 終わりみたいですね!
次回は芝の上で ということになりますかねー
また よろしくお願いします。
Commented by shibakoume at 2012-04-13 00:48
わーい、柴祭りですね!
いつもみなさんでドッグラン行こうって連絡してるんですか?
なんかしゃべってる感じ、よくわかります♪
ウチの近所の柴っ子も、激しく遊ぶと「アワワワーー!ハワワワー!」
と甲高い声を出し合い、口喧嘩しながらプロレスやってます(^^)
Commented by shiba-momizi at 2012-04-13 11:37
*小太郎ママさん。
こんにちは♪
こちらこそしつこいもみじにお付き合いありがとうございました^^
不思議とプロレスごっとともちがう感じのガウガウ対決ですよねー。
小太郎くんの両手を上げている姿がかわいすぎてかわいすぎて!
そうですね、そろそろ足元の悪いランの季節ですねー。
またぜひ遊びましょー^^♪
楽しみです!
Commented by shiba-momizi at 2012-04-13 11:45
*こめ母さん。
こんにちは!
柴祭りです☆柴好きにはたまりませんね!
このドッグランは会員の常連さん達が多く、いつものお友達は行けば会えるのですー。
ビジターのお友達がちょうど同じ日に来ると教えてくれたので楽しみにしていたのです^^
ほんとよくしゃべるんですよもみじ・・しゃべるっていうか悪く言うと吠え癖?!汗
生活の中では困りモノです><
やっぱり声高くなりますか?!遊びのおねだりなのかな。
思い通りにいかない時もそんな感じになります。
女子だからじゃないかな?って話も言われたことあります。
キャーキャーうるさいの^^;
by shiba-momizi | 2012-04-11 23:15 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31