*何ポーズ?

e0233220_2146967.jpg

よく見かけるポーズですよね^^

e0233220_21464016.jpg

ポーズを崩さないうちに急いで激写(笑)

e0233220_2148117.jpg

ストレッチしてるのー?それとも片肘ついてるのー?教えてもみじ^^

[PR]
Commented by himetannmama at 2012-04-05 23:40
あるある~!!

思わず笑ってしまう仕草をしますよね。
癒されます~(^^)

もみじちゃん、まつ毛が可愛いですね!!
Commented by 小太郎ママ at 2012-04-06 20:58 x
一番さいしょのポーズと表情
小太郎もしますね~ (〃^0^〃)
肩肘ついてるんでしょうかーねぇ
来週 火曜日 わんぱーく行きますね!
気温、高くなりそうだから 泥んこ覚悟しなくちゃいけないかな!
Commented by shiba-momizi at 2012-04-06 23:05
*ひめたんママさん。
ねー♪ あるある~
ひめちゃんもストレッチ?^^
両手をこうしている柴ちゃんがいて もう超かわいいの♪
まつ毛! ひめちゃんはどんな感じですか?
もみじは2色なの!上まつ毛の上が茶で下が黒なの。
2層って感じだよ。
これって赤柴ならみんなそうなのかなー?
Commented by shiba-momizi at 2012-04-06 23:10
*小太郎ママさん。
コタくんもですね!^^
楽なのかな?すごく気になります・・!
わーい!また遊べますね!楽しみです!
じゃーきっといい天気ですね^^ 期待してます!
そうそう気温は高いみたいで。私は汚れてもいいけれど、もみじが後が大変そう・・
by shiba-momizi | 2012-04-05 21:50 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31