*まだ雪景色ラン

e0233220_2010464.jpg

天気が大荒れ・・と予報が出ていましたがそうでもなかったのでドッグランへ!
帰り際に雪がけっこう降ってきました。
胡麻柴のゆずちゃんがいました。
もみじはゆずちゃんにはかなわないのですが何とか同じコートに入りよそよそしくして距離を保ちつついました。
するとはじめましてのハスキーのハチ君がやってきてごあいさつ^^
同じ1才3ヶ月ということで同級生ー♪
最初はリードに繋がれていたのですが放してみると。。元気いっぱいのハチ君!
すごい遊びたいモードでもみじを追いかけますっ!
もみじもけっこう走りには自信があるのよーと逃げますが、大きなハチ君にはかないませんでした。
その後はハチ君の元気いっぱいのパワーに押され、ちょっと悲鳴気味。
ハチ君ごめんね^^; 口数ばかりでビビリのもみじです。。
すっかり写真を撮っている暇はありませんでした^^;
e0233220_20215027.jpg
e0233220_20215933.jpg

それに比べてブッチちゃんとプーちゃんには鼻にシワをよせて怖い顔をして挑んでいきます。
今日もおしゃれな兄弟くんです♪
いつもかまってくれてありがとう^^♪
みなさん 遊んでくれてありがとうございましたー。
e0233220_20245796.jpg
e0233220_2025655.jpg

[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-04-03 22:25 x
元気なもみじちゃんも ハチくんのパワーには
押されちゃいましたか~
体格差は 圧倒されますよね!
小太郎もしば太くんも ハチくんの
大きな手で 押し倒されてましたヨー

また、もみじちゃんと小太郎の
ガウリ顔対決 楽しみにしています(^0^)/
Commented by shibakoume at 2012-04-04 00:34
ハチくん、美犬ですね☆
雪がよく似合う~。
ハスキーとも渡り合えるもみじちゃん、なかなかの大物ですね!

こちらはすごい嵐でした。
突風にビビッた小梅は、うんぴが引っ込んでしまい、出ませんでした(^^;
Commented by shiba-momizi at 2012-04-04 15:58
*小太郎ママさん。
ほんとハチくんパワーはすごいですね!
ゆずちゃん上手に遊べるなんてすごいなー。
もみじもそんな風になってくれればいいんですけどねー。
もう 例のごとくしっぽが下がっちゃってました^^;
またコタくんとも遊びたいですー。
来週お天気よければ、タイミングが合うようでしたらぜひぜひ~♪
Commented by shiba-momizi at 2012-04-04 16:04
*こめ母さん。
ハチくん!雪の似合う綺麗なわんこちゃんでしたよー!
パワフルで小梅ちゃんとならいっぱい遊べるかも?^^
もみじは暴走族のようで実はビビリでした^^;
悲鳴+しっぽ下り(汗)
こちらも今すごい風で雪もガンガン降ってます・・
小梅ちゃんもウンピ引っ込むんですね!うちもです!
その姿勢になってからやめます^^;
Commented by しばパパ at 2012-04-06 16:24 x
もみじちゃんの華麗なるジャンプすてきですね!
とてもうれしいのが伝わってきますね

家とは一日違いだったみたいで。
元気者のハチくんにはもみじちゃんもかなわなかったんですね~



Commented by shiba-momizi at 2012-04-06 23:14
*しばパパさん。
走っている時の姿っていいですよねー!
生き生きしてて^^
でも撮るのが・・失敗写真量産中です。
そういえばしばパパさん写真お上手ですよね!
今度カメラ見せてください^^
ハチくんにはぜんぜんかないませんでした・・
もうお手上げ状態で。
上手に遊べたらすごく楽しいのに。残念です。
きっと何度も会えば楽しくできますよね!
by shiba-momizi | 2012-04-03 20:29 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31