*連日のラン

珍しく2日続けてのドッグランです。
急きょ、仕事で出ることがあり事前に待ち時間が2時間くらいあるとわかっていたので
家によってもみじを連れて出掛けました。
用事を済ませ待ち時間の間実家に行きお昼ご飯をいただき^^
e0233220_22393319.jpg

その後はドッグランへ。
ちょうどいつものみんなが帰る時間で、ランにははじめましてのフラット・コーテッドのモアちゃんがひとりいました。
e0233220_22415191.jpg

モアちゃんはもみじより少し年上でおりこうさんでとっても遊び上手♪
もみじのヤな感じの誘いにも付き合ってくれてガウガウはなしの静かなプロレスごっこをしていました^^
一緒に走ったりしたけれどモアちゃんのしっぽばかり狙うもみじ・・
モアちゃん ごめんねー・・
e0233220_22452671.jpg

とっても天気が良く気持ちのいいラン日和でしたっ

いつもと違うカメラを持って行き設定がよくわからず気づけばハイキーすぎの真っ白な写真ばかりで、
ピンも甘く慌ててなんとなく設定を変えてこれでもなんとかマシな写真になりました。
レンズも明るいレンズをつけていったのでいまいち感覚が・・
やっぱりデジタル一眼レフは慣れません・・

札幌
わんぱーく西野
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-03-31 00:51
そちらはまだ雪がしっかりあるんですね。
なくなるのはいつ頃ですか?
東京は今日は18℃。
ポカポカだけど、花粉が凄そうでした・・・。
Commented by shiba-momizi at 2012-03-31 13:25
*こめ母さん。
そーなんですよー まだ雪があるんです。
このランはちょっとした山の途中にあるので平地より解けるのが遅いのかな?
平地の道路や中心部はだいぶなくなりました。
でも来週の天気予報もまだ雪マーク出てますし。
いつもより雪が残っている気がします。。
春が待ち遠しい~
花粉・・まだ未経験ですが花粉症の方にはツライ時期なんですね><
by shiba-momizi | 2012-03-29 22:54 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30