*ドッグランへ~♪

e0233220_21284939.jpg

ドッグランへおでかけです!
この日は柴友の小太郎くんが来ると言う事でワクワク♪
で到着すると小次郎くん小梅ちゃんもいてわーい^^
くろちゃん ゆずちゃんもいて柴犬いっぱいで楽しかったです!
(ゆずちゃんママさん、どうぞ気を使わずにたくさんゆずちゃんを遊ばせてください^^;)
3:1で押され気味のもみじ・・ 口だけは達者なのですが内心ビビッてます^^
e0233220_21345486.jpg

みんな思い思いにプロレスごっこ! この日はもみじはかかんにコタくんを攻めますっ
コタくんも誘いにのってくれて嬉しかったです^^ありがとぉー
e0233220_21363556.jpg

いつもおしゃれさんなコッカプーのブチちゃんとプーちゃん♪
どちらかが攻められると必ずもう一人が助けにきます。兄弟愛を感じます☆
この場合の攻める方はもみじです・・^^;
コジくんとのランは追いつけないもみじですー。 コジくん余裕です!
e0233220_21381667.jpg

後半おねむ~な小梅ちゃんの表情が癒されます☆
小柄でコロンとま~るいとってもかわいいくろちゃんはもうすぐ引越しだそう・・
寂しいですね。
モテモテ女子力オーラがハンパないリンちゃんは黒柴男子チームに猛アプローチされ♪
一方もみじはボーイッシュでオトコマサリ?^^;
e0233220_21414377.jpg

そんなもみじはコチラ・・・↓
ムキーーーーッっとしつつコタくんと遊んでいます。
一応遊んでいます(汗)
e0233220_21484720.jpg

たくさん遊んでおうちに帰ってぐっすり眠っています。
今日もたのしかったねー^^
みなさん ありがとぉ
e0233220_21591925.jpg


札幌
わんぱーく西野
[PR]
Commented by himetannmama at 2012-03-28 23:14
わぁ~まだこんなに雪があるんですね~!!

お友達いっぱいで楽しそう(^^)
もみじちゃんの“ムキーーー”
なんとも言えません!
一生懸命遊んでるんでしょうね(*^^*)

もみじちゃん、いっぱい遊べて良かったね~!!

Commented by リンママ at 2012-03-29 08:34 x
もみじちゃ~ん うちのリンがごめんね~
1対1じゃ行けないくせに、ブッチとプーがくるとなぜか一緒になって
もみじちゃんに吠え掛かってしまって。。。
全くイヤな奴です。

満足そうに寝ているもみじちゃんに癒されます。

懲りずにまた遊んでくださいね~
Commented by 小太郎ママ at 2012-03-29 15:56 x
もみじちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう!
恐い顔同士の闘いごっこ
小太郎もしっかり楽しんでましたよ~
ほんとに お家に帰るとグッスリで
満足した寝姿が可愛いですよね~!
また、わんぱーくorグリーンドッグで
遊んでくださいね(^0^)/
Commented by shiba-momizi at 2012-03-29 21:52
*ひめたんママさん。
ここは少し小高くなっているところなのでまだ雪がありますねー。
生活の範囲はだいぶとけてきました^^
憎たらしい顔して遊んでいます(笑)
でもこのムキーな表情が好きです^^
ひめちゃんも広くてお友達たくさんいるランに行けるといいですねー!
きっとあると思いますよ!ぜひいっぱい遊んでください。
Commented by shiba-momizi at 2012-03-29 22:20
*リンママさん。
先日もどうもでした♪
そういわれればリンちゃんも参戦って確立多いですね?!
何か通じるものがあるのかもですね^^
また4人で吠え対決しましょう^^
きっと怖い顔していると思いますが・・汗
Commented by shiba-momizi at 2012-03-29 22:26
*小太郎ママさん。
先日はありがとうございましたー。
ママさんが晴れ女だったのですね!それは心強いです^^
ずいぶんとコタくんに遊んでもらって私ももみじも大満足です!
またどこかランでご一緒しましょー♪
コタくん ありがとぉ
by shiba-momizi | 2012-03-28 22:00 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30