*おてっ!   おかわりっ!

e0233220_11112412.jpg

が、できるようになりました☆

おてができるようになってから、意外とすぐおかわりもできました。

そんなことでも嬉しいのでパチリ♪

[PR]
Commented by shibakoume at 2012-03-17 15:21
一生懸命オテしてる姿がカワイイですね♪
小梅もフセまでできるんですが、待てがいまいち理解できていないようです…。
一番重要なのに(ーー;)
もみじちゃんは待てできますか?
Commented by himetannmama at 2012-03-18 00:28
おめでとう!!
たまりませんね~(*^^*)

次は何にしましょう??
うちのひめちゃんは“伏せ”がまだ怪しいです。
できてるような、偶然のような・・・(^^;)

でも成長とともに、確実に私達の言う事を理解していますよね!
わかってて無視される事もあったり・・・
Commented by shiba-momizi at 2012-03-18 20:30
*こめ母さん。
ありがとうございます^^
思わず何度もしてしまって最近おやつの量が・・^^;
待て。は食べ物がある時はしっかりできますねー。
でも他は難しいところあります。
待て。は重要ですよね。私も強化したいです。
Commented by shiba-momizi at 2012-03-18 20:32
*ひめたんママさん。
ありがとうございますぅ^^
できました☆
次は遠くでも待て。とかジャンプで抱っことか!
でも基本抱っこはあまり好きじゃないんです・・
だからかなり難しいカナ。
あとはやっぱりおいで。ですねー。
これもさっぱりダメです^^;おやつがないと。
by shiba-momizi | 2012-03-17 11:13 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30