*おてっ!

e0233220_1244265.jpg

おて!ができるようになったもみじです☆

根気強く教えていると少しずつ覚えてくれて、今では何も言わずに手を差し出すとしてくれます。

それだけでかわいくてたまらないのでした。

[PR]
Commented by himetannmama at 2012-03-07 23:15
わぁ~できましたか~(*^^*)
もみじちゃん、やったね~!!

あの手を“ポン”と置かれる感じ、たまりませんよね!
抱きしめたくなります(^^;)

たぶん“おかわり”もすぐにできますよ!
うちのひめちゃんも“おて”ができるようになってからすぐに
“おかわり”もできました。

今では、おやつを目の前にすると左右の手を交互に出しておねだりしてきます・・・(^^;)

かわいいですね。
Commented by みゅうたん at 2012-03-08 11:26 x
もみじ大きくなったねぇ~♪
Commented by shiba-momizi at 2012-03-08 13:26
*ひめたんママさん。
できたのー^^
最初は抵抗してたけどね、食欲にはかなわないのかな(笑)
そう!肉球の感触とかもうめっちゃかわいいの^^
ひめちゃんおかわり!すごいね!
そうだねー次はおかわりだね☆
また時間かけて。だね。
そのうち膝にジャンプして来てくれて抱っこするやつがしたいんだー^^
よくボーダーコリーちゃんとかやってるの。
でもどうやって教えれば良いのでしょうか・・汗
Commented by shiba-momizi at 2012-03-08 13:28
*みゅうたんへ。
みゅうたん?!元気ー?^^
もみじ大きくなったよー♪
相変わらずおしゃべりだけどね^^;
また今度遊ぼうねー☆
by shiba-momizi | 2012-03-07 11:49 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30